いちご狩り♪<ぺちご狩り#1>
さてさて、
足柄SAを出た後は、一路目的地へ!

やってきたのは「いちごランドマサミ」さん

今回は「ぺちご狩り」と題して、
しつけ教室の名古屋組と関東組の交流会とのことでお誘いいただいたんです
ペちご狩りレジュメ
ぺぇ先生が作ってくれたレジュメ
わかりますか?チロピノ小っちゃいの!!(笑)
送った画像のサイズが小さすぎたみたいで・・
その代わりに隠れチロピノがいるんですよ!^m^


集合したら、みんなでいちごを狩りますよ^m^
くじ引きで2つのハウスに分かれていちご狩り開始!

いちごーー!!
美味しそうないちごがなってますよー

早く食べたい
チロルも大好きだもんね

準備万端?
ももくるちゃんも・・準備万端かな?

ハウスの中は暑いくらいで、途中でコート脱いじゃいました

いちご♪
真剣に
もぐもぐ
食べます
がつがつ
ピノ、もはやスリングが意味ない状態まで乗り出してます

みんなで楽しく
楽しくおしゃべりしながらも、一生懸命食べましたよー

あがが・・
ピノも口いっぱい食べました(笑)


いちごでひとまずお腹いっぱいだけど、
お次はランチですー











いちご狩り大好き!のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2014/02/25 22:04] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<ランチ&ラン♪<ぺちご狩り#2> | ホーム | 始まりはSA>>
コメント
確かにチロ・ピノちゃんはずいぶん小さいですね(笑)
ももちゃんとくるたんの上に乗ってるみたい。
隠れチロ・ピノちゃん見つけました!

もしかして、こころちゃんとくるみちゃんもいましたか?

ピノ子さん、さすがの食べっぷりがあっぱれです。
[2014/02/26 10:16] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
レジュメの写真、確かに小さい!(笑)
隠れ・・・は、分かりませんでした。
老眼かな(汗)

いちご、美味しそうに食べてますね~。
うちのワンコは、果物全般苦手なので、
代わりに、こた母がいっぱい食べようっと♪
[2014/02/26 10:42] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
いちご狩りに行かれたのですね~
とっても楽しそう♪

でも・・。
ピノちゃん
すごいww

我が家ころんは食べないので
ピノちゃんの食べっぷり羨ましいです
[2014/02/26 19:12] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん
画像サイズが他の方よりだいぶ小さかったようです(笑)
でも隠れチロピノもあったので良かったです^m^

当たりです!心ちゃん、くるみちゃんもいましたよー!

ピノは一度咥えたら離しませんでした(笑)
ちょっとずつ食べる、という考えはないようです・・。
[2014/02/26 19:56] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
我が家の写真、小さいでしょう!!(笑)
隠れチロピノ、わかりませんか?
1ワンずつだから難しいかな?ふたりとも上半分にいますよ☆
ちなみに、目を凝らすほどは隠れてません^m^

チロピノはいちご大好きで。何粒も食べちゃいました。
ワンコは無料なので、食べなくても損はしません。食べたら得?(笑)
[2014/02/26 20:00] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
去年は行かなくて、今年は行きたいと思っていたので、
誘ってもらってよかったです☆

ピノはほんとガツガツですよ(笑)
食への執念はハンパないです。
あまりに乗り出すので、大人しく食べるチロルとペアの方がよかったと
少し後悔しました^m^
[2014/02/26 20:02] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
隠れチロピノだなんて、先生とっても良いアイディア^^

イチゴ、綺麗に撮れてますね。
私は食べるばかりでした。
一番食べたかも、ももくるもたっぷり食べましたよ。

はい、次はランチですね♪
[2014/02/26 22:08] URL | ももくる #GNpDnBoc [ 編集 ] | page top
ももくるさん☆
隠れチロピノ、いいアイデアでしたよね♪
先生、レジュメ作るの上手でしたね~(*^_^*)

ももくるママさん、
たくさん食べてましたもんね^m^
ヘタの量にビックリしました(笑)
ももくるちゃんともいちご好きなんですね♪
いちご狩りに行ったかいがありますね^m^
[2014/02/27 20:19] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/477-4ff8f587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |