始まりはSA
週末のお出かけは少し遠出して・・

足柄SA
オカレモンに出迎えてもらったこちらは足柄SA

トイレ待ち・・
人間とワンコのおトイレタイムと小腹満たしタイムのために立ち寄り。

さっそく、めちゃイケサービスエリアを覘いてみますよ^m^

ガリタさんとパチリ
ガリタさんとチロピノ
全く浮かない顔のおふたりですが・・。

こちら、足柄SAはまだこんなに雪深い状態・・
こんなに雪・・

駐車スペースも雪が寄せられていたりして、
車がなくても停められないところが多かったです

めちゃイケSA
売店に並んで。

それぞれお目当てのものをゲットして食べますよ

G級アメリカンドッグとミニ焼きたてバーガー、お試しミニミルクカレースープ。
軽食
アメリカンドッグが欠けていますが・・
犯犬はもちろんピノ子です(笑)

さて、今回。

我が家の車(チロピノ号)に乗っているのは、
チロピノ家だけではありません^m^

ご一緒したのは。
はぐちゃん☆
あやさんとはぐちゃん

ももくるママさんとももくるちゃん
くるみちゃん☆
こちらはくるみちゃん。ももちゃんは1枚目の写真中央です^m^

そしてチロピノ
チロピノです

このメンバーで目的地を目指しますよー

つづく











ガリタさんって誰?のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2014/02/24 09:30] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<いちご狩り♪<ぺちご狩り#1> | ホーム | キーン?>>
コメント
おっ! ガリタさん!
ガリタさんを見ただけで、お腹が減ります(笑)
お友達と、遠出されたんですね。
目的地は、どこかな?
明日?まで、待ちます~。
[2014/02/24 10:04] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
ふふふ、ガリタさん・・(笑)
ガリタさんはいませんでしたが、時間限定で三ちゃんはいました!
お友達と同乗して遠出。
あまりないことなので、道中もおしゃべりし通しで楽しかったです^m^
目的地は・・明日・・いやもっと待つかな?(笑)
お隣の県まで行ってまいりました♪
[2014/02/24 17:49] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
今回は同乗させて頂きありがとうございました。

足柄SA→めちゃイケSA、生三ちゃんいましたね。
これからが本番^^
[2014/02/24 22:59] URL | ももくる #GNpDnBoc [ 編集 ] | page top
ももくるさん☆
こちらこそ、一緒に行けて楽しかったです♪
色々お気づかいいただきありがとうございましたm(__)m

生三ちゃん、私たち誰も写真撮りませんでしたね(笑)
これからの記事、うまくまとまらない気がします~(^_^;)
[2014/02/25 19:36] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/476-d25ee0f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |