キーン?
2度目の大雪のあとは・・
もう雪道散歩もしないで、ベランダに積もった雪を掬ってお部屋の中に
どんな反応するかな?と思って・・^m^

やはりピノ、ガツガツ食べだしましたよ(笑)
かき氷ね
歩くのはキライなのにね^m^

チロルはピノのガツガツの残骸が下に落ちたのを食べてました(笑)
お掃除・・
しかも頭に雪ついてるよ・・

しばらくガツガツと食べていたピノですが・・

突然何が起こったのか、あわててチロ父さんの膝に避難・・!!
怖いわ!!
もしや・・食べ過ぎて、キーン!となった!?(笑)

そして二度と雪に近づこうとしませんでしたー^m^

あとは俺に任せておけ!風のチロル^m^
ぼくが食べるよ
ってか、食べる必要はないんだけどね(笑)

あ、ちょっとチロル、ツンしてみようか。ツン
なあに?
カスタネットや呼びベルの応用ね^m^

おそるおそる・・
おそるおそる・・
雪をタッチ

ほら。
タッチ・・
ちゃーんと、雪をタッチしてますよ

すごい?
すごいね、チロル

そして・・
もういらないわ
もはや、ピノは完全に雪から遠ざかって・・(笑)
やっぱり、『キーン』だったのかな?^m^










もう雪はお腹いっぱいです、のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2014/02/19 20:29] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<始まりはSA | ホーム | ハッピーバレンタイン☆>>
コメント
面白い~!
ワンコも、キ~ンってなるんですね。
って、なったかどうか、分からないけれど(笑)
んで、ツン!は、こういう時に応用できるんですね。
そっかそっか。
カスタネット、買いに行こう♪(笑)
[2014/02/20 10:29] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
アハハ♪
ピノちゃん、何が起こったんだろ( 艸`*)ププッ

冷たいの一気食いしたら、お腹冷えるわョ(笑)
レディに冷えは禁物なんだから~。
[2014/02/20 10:51] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
そうそう、
キーン!となったかどうかはわかりませんね(笑)
勝手な想像です^m^
おそるおそるながら、頑張ってツン!してくれました☆
そうだ、カスタネット買いに行こう♪(笑)
[2014/02/20 22:12] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
ほんと、何が起こったのか謎です・・^m^
キーン!となったのか、急に寒くなってきたのか・・(^_^;)

冷えは禁物と知りつつも、
どうしても飲み物はコールドで飲んでしまうことの多い私・・。
だってゴクゴク飲みたいんだもの・・(笑)
[2014/02/20 22:14] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
食べちゃってる~(*´艸`*)
雪ってかき氷と同じだもんねぇ。

チロルちゃんのちょいちょいってやる感じ、
ちぃもよくやりますよー♪
出入口のドアとかのんたんの顔に向かって。
どういうつもりなのかさっぱりです。
[2014/02/23 17:21] URL | yoko #- [ 編集 ] | page top
結果報告♪
なんとか初日にカスタネット芸を披露してきました。

が、しかしカフーとの連弾は実現せず・・・でした。

我は我がモットーのはなが急にやる気をなくしてしまいました。

このチロル氏の雪にタッチをみて、こんな応用編があるのか!これこそきちんとカスタネット芸を習得したうえでの成果なんだと感心してしまいました。

10才からの芸の道、厳しいでしょうがさらに精進致します。
[2014/02/24 09:31] URL | みっちゃん #- [ 編集 ] | page top
yokoさん☆
そうそう!かき氷の味のないところ同じよね!(笑)

手でちょいちょいってやるの可愛いですよね♪
ちぃちゃんはのんたんの顔に向かってやるのーー??
どうしてだろ。見てみたいです~^m^
[2014/02/24 17:41] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みっちゃんさん☆
はなくんのカスタネット、動画で見ました♪
リズムに乗って叩いているようで、音楽の才能がありそうですね(*^_^*)

今回は連弾が実現されなかったようで残念・・(^_^;)
でも次回がありますから(笑)

雪にタッチは思いつきでやってみました☆
おそるおそるですが、タッチする姿は可愛らしかったです(笑)

お互いに芸の道に精進致しましょう!!^m^
[2014/02/24 17:45] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/475-5af74070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |