ハッピーバレンタイン☆
実家のももちゃん用にオーダーしたバースデイケーキが届きました♪
一応、破損がないか確認して・・
(お届けが雪のために1日遅れてちょっと心配したのだけど・・)うん、大丈夫
お祝いに行くのはまだ先なので冷凍庫に・・。

そのケーキと一緒に、
バレンタインデー用のワンコクッキーが入っていました♪やったー
バレンタインクッキー☆
すっごく可愛い!!

袋を見せると、
チロピノ、やっぱり寄ってきましたよ^m^
なに、なに?

悪い顔・・
あ、ピノ、悪顔!!!

挙句の果てにはリボンの先をを引っ張ろうとするピノ・・(笑)
どうやったら・・
食に対する執念はハンパないですよ

まずは中身を取り出して写真撮影
パンダクッキー☆
うーん。食べるのがもったいないくらいの可愛さ・・

でも、あげちゃいましょう

ちゃんと写真撮ってからですよ。
わくわく①
にっこり。
わくわく②
真剣っ。

チロルの方が先にあげたのに・・
お先に

ガツガツ
予想通りではあるのですが・・

ピノの方が速い・・
終わり!!
しかもチロルの食べこぼしも取られちゃった・・

もうないの?
あなたは本当に食いしん坊ですね










ぼくたちもハッピーバレンタイン!!のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2014/02/16 23:29] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<キーン? | ホーム | はじめまして♪とおひさしぶり♪>>
コメント
こらこら!ピノさん。
なかなかの悪顔。
私、好きです。
そして、その時のチロル氏の表情に笑いました。
リボンを引っ張ってる時なんて、ちょっと離れたとこからじっと見てますね(笑)

チロル氏のにっこり顔サイコー。
年長者の方が、どうすれば早くもらえるか知ってます
[2014/02/17 00:52] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
悪顔、大好物です(笑)
それにしても、可愛いクッキーですね。
こた母が、食べたいぐらいよ。
食いしん坊、ピノちゃん。
茶々が、僕も負けてないよ~!って言ってるよ(笑)
[2014/02/17 10:01] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん
ピノはチロルに悪顔することが多くて・・(-_-;)
まあ、食べものが関わるときですが(笑)
チロルはピノに悪顔されてもあまり反応ありません^m^
そうそう、少し離れて様子を見てるんですよね(笑)

早くフセかオスワリすれば、スムーズにもらえるのに
ピノはピョンピョンしたりで時間がかかります(笑)
[2014/02/17 21:05] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
悪顔もなかなか可愛かったりするんですけどね(笑)
パンダクッキー、ほんと可愛いですよね♪
でも割ろうとしたら案外硬くてビックリしました^m^
茶々丸くんも食いしん坊と聞くけど、
どのくらいなんだろう??ピノと対決ですね(笑)
[2014/02/17 21:08] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ワンコの悪顔って
なんでこんなに可愛いんでしょうね。
眉間にギューって
シワがよるんですよね。
[2014/02/18 22:22] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
女子はスィーツ(甘く無いのかもw)に弱いのですよ
ね!
ピノちゃん

本当に可愛いパンダさんですね
[2014/02/19 16:28] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
そうそう、可愛いんですよね。
小悪魔ですよね(笑)
『ボク』くんの悪顔もカワイイですよね♪
久しぶりに見たいです^m^
[2014/02/19 19:50] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
スイーツだけなら可愛げもあるけど、
食べもの全般に執念を見せますから・・(^_^;)

パンダのクッキー、食べるのがもったいないくらいでした☆
もう跡形もありませんが(笑)
[2014/02/19 19:52] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/474-fe6bb173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |