雪道散歩
我が家が住んでいる横浜にもたーくさん雪が降った翌日

たくさん降ったね
チロピノと散歩に出てみましたよ

去年もそうでしたが・・
無理です
ピノは早々に「歩きません」と主張。手が開いてるー^m^

ついて行きます
車の通ったあとなら、そろそろと歩きましたよ。

途中で公園があるので入ろうとしたら。
遊ばないで行きましょう
ピノ、「私、このまま行きます」と主張(笑)

公園は結構積もったままなので、
かなり深いね・・
チロル、埋もれ気味・・

ピノは抱っこで公園へ。

見てください、
逆だね
いつもの散歩時とは尻尾の様子が逆ですよ(笑)
*普段はチロルが下がって、ピノが上がってます。

動きませんよ
ピノは遊ぶのは到底無理そうなので・・

見学者
どんより顔で見学

楽しく走る
チロルはロングリードでぴょいぴょいチロ父さんと走りますよ

また走る
動画で撮っておけばよかったな・・。

楽しかったー
楽しそうだなー
すっきり
いい運動になったね

パチリ

家に帰るころには、
ピノもなんとか雪道を歩けるようになりました・・
ゆっくりと・・
そろりそろりですが・・^m^

雪道散歩、今年も楽しめましたピノ以外は・・







ワンコもそれぞれ、のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2014/02/11 23:08] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<はじめまして♪とおひさしぶり♪ | ホーム | ひさしぶりに・・披露>>
コメント
チロルさん、雪ヘッチャラなんやね!?
ピノちゃんは‥
「女子に冷えは大敵なのよ」と言ってるわ、きっと(笑)
[2014/02/12 09:22] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
やっぱ、黒い子は雪好きなのかも!?(笑)
ピノちゃん、尻尾が下がってますね。
お顔が、「もう歩きませんよ」と訴えてますね。
んでも、歩けるようになったのね。
お利口です。
バッグに入ったままの、どや顔もナイス!(笑) 凸
[2014/02/12 10:35] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
さすが!ららの親戚さんw
チロル君
雪で楽しそうですね♪

我が家の2ちーは
ピノちゃんと一緒でした
雪は嫌いみたいです

雪の日おトイレ散歩以来
お散歩行くよ~
って言うと
こたつに逃げるようになりました><
[2014/02/12 18:34] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
チロルはへっちゃら、むしろ好きかも!?^m^
確かに裸足だし、ちべたいよねぇ・・・^_^;
冷えは大敵!ほんと、女子はそうよね。
でもだいたいいつもコールドを飲んでしまう私・・(笑)
[2014/02/12 19:46] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
そうそう、うちの黒い子の1票も統計に加えてください(笑)
ピノが珍しく尻尾下がってました。
去年もそうだったから、雪が好きじゃないのかな^_^;
最後はそろりそろりと歩いてました^m^
でも来年また忘れているだろうな(笑)
[2014/02/12 19:48] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
ほんと、チワワンには雪が深いところもあったけど、
飛ぶように走ってました^m^

女の子は冷たいから雪が苦手なのかな?
ころららちゃん、
今週末も降りそうだからまたおトイレ散歩大変ですね^_^;
[2014/02/12 19:50] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/472-757deeb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |