ひさしぶりに・・披露
今日は本当にすごい雪でした・・
これでもかって、降りましたね
夜になってだいぶ落ち着いてきた気はするけど・・

今日はしつけの個別レッスンだったのだけど、
この天気なのでやっぱり中止

明日の外の景色はどうなっているんだろうか??

さて、最近ほとんどやっていないカスタネットの練習

これは・・

久々にやったら、イマイチ忘れちゃったのか、
優雅には(?)叩けませんでした^m^

お尻上げポーズ
なぜかチロルはお尻をあげるポーズをしてみたり^m^

叩く前からドヤ顔風なピノ子(笑)
私の出番ね

よろしければ動画をどうぞ☆

チロル編

[広告 ] VPS


ピノ編

[広告 ] VPS


どう?
「どうだったかしらね」

ご褒美ちょうだい
終わった後は、しっかりご褒美ももらいますよ

続けないとね
「しばらくやってないから、忘れちゃったね」

いつでも披露できるように、
たまには練習しとかないとね^m^









明日はどうなっているんだろう?のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2014/02/08 22:22] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<雪道散歩 | ホーム | ニューな服、そしてスルッとツヤッとな仕上がり>>
コメント
ホントに凄い雪でしたね。
明日の予定は雪かきに変更です!

今日レッスンの日だったのね。
この雪じゃ仕方ないですね。
カスタネット上手に出来てる感じですが。
我家もやってないので出来るかな?
最近宿題もさぼりがちで今月は予約もしてないです。
さて来月はどうしよう?どこに行こう?
と、迷ってます。
[2014/02/09 02:02] URL | ももくる #GNpDnBoc [ 編集 ] | page top
今朝は、雪だるま作りと、雪かきからスタートしました。
楽しかったです!(笑)

カスタネット、上手だね~。
叩き方に、性格が出てるというか、
ママを見る目線にも、性格が出てる気がします。
ピノちゃんのドヤ顔、可愛いです♪ 凸
[2014/02/09 09:55] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
いやいや、相変わらず
切れのあるカスタネットですよ。
お二人とも素晴らしい!
[2014/02/09 15:13] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
はじめまして
チロル氏→ちっぴーカフーと、カスタネット芸を受け継いでいる、はなです。

もう10歳になるおじさんちわわですが、頑張って練習しています。
我が家では名づけて「カスタネットたんたん」

はっぴーちっぴーに遊びにいくまで2週間をきり、練習強化中です。
本人も自覚が芽生えたようで、おやつをもらう時にカスタネットを探してみたり・・・

はなはピノちゃんの叩き方に近いです。
そしていつも怒りながらたんたんです。

カフーと連弾できるように頑張ります!
[2014/02/10 12:40] URL | みっちゃん #- [ 編集 ] | page top
わぁ
こんなことができるのね♪
芸があるなんて素敵!

ピノちゃんの方が
リズムが速いね
得意げなお顔がいいわ
チロルくんの確かめながら
たたくも姿かわいい♪

我が家何にも出来ないのよ><
[2014/02/10 14:12] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
ももくるさん☆
ビックリするほど積もりましたよね^_^;
雪かき、お疲れさまでした☆

カスタネット、しばらくやってないと
ちょっと戸惑った感じになっちゃうのかな?
練習してた頃とはちょっと変わってきますね。
ネオさんも行ってみたいですよね♪
でも平日しかないようなので悩みます・・^_^;
[2014/02/10 20:28] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
こんなに降ったんじゃ、
雪を何とかしないといけないですもんね(笑)
どちらも体力を使いそうですね。

そうなんです、
やっぱり叩き方に性格出ますよね!
ピノは力強く叩き、ドヤ顔です^m^
[2014/02/10 20:31] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
伊豆高原でリクエストがあったら
いつでも叩けるようにしておかないと!(笑)
しばらくやらないと、忘れちゃうみたいです^_^;
[2014/02/10 20:34] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みっちゃんさん☆
わぁ、初めまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)

カスタネットの輪が広がっているのですね☆
はなくん、自覚が芽生えて(!)猛練習中とは・・^m^
是非はなくんのカスタネットを見てみたいです。
カスタネット合宿なんてあったら楽しそうですね(笑)
カフーちゃんとの競演、頑張ってくださいね♪
[2014/02/10 20:38] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
特に芸と言うわけではないのですが、
しつけ教室で習ったんですよ☆

ピノはこれでもか!って感じで叩きます(笑)
チロルは様子見ながらって感じかな^m^

[2014/02/10 20:42] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
やはり素晴らしい。
チロル氏のこの連打は初めて見ました。
ピノちゃんはもはやドラマーに見えてきます。

カフーはどうしてもゴムを持っててあげないとうまくたたけません。
はな君との共演に向けて練習させたいのですが、「本番はちゃんとやるから」とかなんとか言ってる様子で、練習で手を抜いているカフーです。
[2014/02/10 23:44] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん
チロルも連打するんですけど、
やっぱり場所やその時によって違いますね。
ピノは力強い細腕ドラマーになれますかね(笑)

うちもカスタネットがずれちゃうときはゴムを持ちますよ。
はな君とのコラボももうすぐですね。
カフーちゃん、一夜漬けで頑張りますか^m^
[2014/02/11 21:20] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/471-fe6357c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |