ニューな服、そしてスルッとツヤッとな仕上がり
週末はトリミングにも行ったチロピノ
服を着ているトリミング後
でもお洋服を着ているのはなぜ!

実はサロンで買ってしまいましたです(笑)

セールしててお値打ちだったのでね^m^
試着してそのまま着て帰ってきましたー

色違いで可愛い♪
アバ○ロ感
アバ○ロのパクリ風・・なのは否めないですが・・^m^
かわいいから、いいか(笑)

そして、何やら
今回からサロンでは「ナノバブルオゾン温水シャワー」とやらを導入したらしく。
それに伴い、近々価格改定があるそうな・・
値上げ!?
「えっ、値上げ?」

消費税も上がるし、お手柔らかにお願いしたいところ・・(笑)
お手柔らかにー
「控えめにお願いします」

同時にカキカキ
同時に・・(笑)

でも、そのシャワーを使用した仕上がりは、
いつもよりスルッとツヤツヤなのです
いつもと違う・・
ほんと、レジーナの森で入った温泉のあとと同じ感じ!!
料金上がるのはちょっと心配だけど(笑)、
これはいいかもしれないね、と思ったのでした

脱ぎました
そして、やっぱりピノが前に出ちゃうのね・・











スルッとツヤッと!のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2014/02/05 21:13] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<ひさしぶりに・・披露 | ホーム | また食べ過ぎて>>
コメント
チロピノちゃん
スルツヤそしてファッともしてますね☆
とってもいい感じです^^

値上げは痛いですね!
[2014/02/05 23:01] URL | ももくる #GNpDnBoc [ 編集 ] | page top
おニューの服、可愛い♪
サイズも一緒?だから、いいですよね。
うちのは、大中小になっちゃうのよね(汗)
値上がりですか・・・。
いつも食べてる納豆が、20円値上がりしてて、
今週びっくらこいたばかり。
ワンコ幼稚園も、4月から値上がりだって。
庶民には痛いっす。
[2014/02/06 10:07] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
お揃いって可愛いよね
チロルくんピノちゃん素敵♪

我が家の行ってる所は
動物病院なんだけれど
かなり横浜では格安かも~
シャンプーと爪切りとお耳掃除と肛門絞りだけなんだけど
病院だから毎回軽く身体検査してくれるし
(もし異常があればすぐ対応してくれる)
1ちわ2100円(税込)だから
毎月でも連れて行けます
ただ一番最初に診察用がかかるけどw
[2014/02/06 18:34] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
ももくるさん☆
トリミングから帰った後は、
ほんといい香りでいい仕上がりですよ~♪
もう少し長く持てばいいんだけど(笑)
これから春に向けて、いろんなものの値上げにビクビクですね^_^;
[2014/02/06 21:06] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
でしょう?(笑)
ハッキリしたピンクとブルーが気に入ってます♪
サイズは一緒ですよー。
でもチロルの方が胸板がしっかりしてるので、
別のお洋服を試着した時は、チロルだけキツかったです・・^_^;
値上げの春がやってきますね。
ほんと、庶民には痛い・・。給料も消費税分上がらないかな(笑)
[2014/02/06 21:10] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
お揃い、可愛いですよね♪
うちは大体色違いで着せてます。

2100円とはお安いですね。
うちの行っている動物病院もトリミングありますが、
そんなに安くないかな・・?
通いやすいお値段だと嬉しいですよね☆
[2014/02/06 21:13] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
おー、とてもお似合いですよ!

2人いると、色違いでおそろいが
楽しめてイイですね。
[2014/02/06 22:03] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
ありがとうございます(●^o^●)
確かに色違いが楽しめるので嬉しいです。
サイズも同じなので服によっては交換して着れますしね♪
[2014/02/08 08:54] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/470-81334489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |