勉強をしたそのあとは・・・
初めてのわんちゃん幼稚園に行ったあとの話

帰りに寄ったうちの近くのトレッサ横浜で
大好きなペットショップのお兄さん(↓)(写真はチロル5ヶ月のときのですにかまってもらい、
チロルの好きなお兄さん
色々な人に愛想を振りまいておりました
あぁ、このフレンドリーさをワンちゃんに向けて欲しいぞよ・・

そのあと、テラスデッキでちょいと流して、
テラスデッキで走る

ペッパラ入り口で固まり、




ちょっと疲れた1日だったようです

いつもはチロ兵衛のお風呂上がりには
尻尾フリフリ~で歓迎してくれるのですが
もう余力がなかったようです・・・


勉強した後は寝た方がいいって人間でも言うもんね
知恵熱出ませんように~^m^





ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




[2011/02/27 21:19] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<フードを食べてみよう | ホーム | にわかに幼稚園生>>
コメント
小さくなっちゃって‥
あ~、一瞬ビックリしました。
1枚目のお写真。
「え?!?!チロルさん、幼稚園に行って小さくなっちゃったの?!」と(笑)

へぇ~、チロルさんてワンコの置き物苦手なんですね。
意外です(@@;)
ポテトは、コレは全然大丈夫!!クンクンします。
てか、本物のワンコにもそうして欲しいんですけど‥。

幼稚園の効果が出て、ワロルじゃなくなっちゃったら、それはそれで寂しいじゃがいもです。
でも、応援してますよ☆
頑張れ、チロルさん!!!!ゴーゴー♪
[2011/02/28 06:57] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
(笑)
幼稚園に行ったら小さくなっちゃった・・って面白すぎますね^m^
店内では写真を撮らなかったので古い写真を引っ張り出しました。
といっても、あれじゃあお兄さんだか何だかわからないですねー^_^;

そうなんです、ワンコの置き物、かなり腰が引けてビビってました。
ポテト君は大丈夫なんですね、やっぱりワンコによって苦手もいろいろ・・。

幼稚園効果で少しは社交的ワンコになったとしても
ワロルは変わらないと踏んでいますよ(-_-;)
[2011/02/28 08:43] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
自覚
たまにワロルであることを、ちゃんと自覚しているんですね。
なまはげ犬の前では素直なチロルさん。
たまにちょっとワロルで、たまにちょっとガロルなところも魅力です。
[2011/03/01 10:31] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん
悪いことしたときにはチョロ見してくるので絶対わかっていると思います(笑)
なまはげ犬は相当怖かったようですね^m^
たまにはお灸をすえていただくことも大事です。
今度はワロルやガロルになる回数を減らして欲しいチロ兵衛です^_^;
[2011/03/01 19:28] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/47-7850e443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |