また食べ過ぎて
今日の記事はワンコ少なめ

週末、やって来ましたのは
ご当地マンホール?
マンホールでわかるのかな?(笑)

高尾にある「うかい鳥山」です
うかい鳥山

うかい鳥山②
両親の結婚記念日のお祝いの食事会でした

チロピノは到着後、お散歩して
車でお留守番していただきました

うかい鳥山③
秘境めし、とか何度かテレビで見たことあったので楽しみにしてましたよ♪

こうやって広いお庭を散歩しているような感じで案内され。
うかい鳥山④

今回は個室でお食事を楽しみました

ばばばっとご紹介。
お料理①お料理②
お料理③お料理④

うかい鳥山⑤

鳥山、というからには鳥が売り。
こうやってジュージュー焼いて食べました。塩で食べたりタレで食べたり。
お料理⑤お料理⑤
お料理⑥デザート

さすがに満腹でしたよ

店員さんもとてもよかったし、丁寧だったし

うかい鳥山⑥
いい感じのこちらの建物も実は喫煙所。


実家に戻ってからは更にケーキを食べて
ケーキ☆

食べ過ぎたと言いながら、腹ごなしにワンコたちとお散歩

留守番でした
ももちゃんもお家でお留守番してました。

まだまだいけます
チロピノもイチゴ食べ過ぎて(貰いすぎて)たね見てたよ(笑)

3ショット?
次はももちゃんの12歳のお祝いしにくるからね

満腹で満足だった1日でした











僕らはイチゴしかたくさん食べてないよー、のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2014/02/03 21:20] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<ニューな服、そしてスルッとツヤッとな仕上がり | ホーム | やっぱり室内>>
コメント
いい親孝行ができましたね。

それにしてもうかい亭、
高級店じゃないですか~。
やっぱりチロ兵衛さん
さすがです!!!
[2014/02/03 22:29] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
年に一度のことですからね~。
自分たちだけでは行かないお店に行けるのを実は楽しみにしてます^m^
幸いなことに(?)3人きょうだいですから、
割り勘すれば頑張れます(笑)
[2014/02/03 23:25] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ご両親の、結婚記念日のお祝いですか~!
それはそれは、素敵なイベントです。
自分の結婚記念日さえ忘れる、こた父に
報告しておきます!(笑)
お料理、美味しそう~。
緑の液体は、何でしょう?
ケーキもいいな♪
[2014/02/04 10:35] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
ご両親の結婚記念日のお祝い、いいですね~☆
我家なんて親の結婚記念日も知らないし、子供達も私達の記念日を知りません!
親孝行、素敵ですね♪
[2014/02/04 14:07] URL | ももくる #GNpDnBoc [ 編集 ] | page top
ご両親の結婚記念日のお祝いの席だったのですね
落ち着いた素敵なお店ですね
とっても美味しそうです

そして
ケーキもフルーツたっぷりで
美味しそう♪
きょうだいみんなでお祝いって
ご両親もとっても嬉しかったでしょうね~
息子にもしっかり伝えますww
[2014/02/04 14:30] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
何だかいつの間にか毎年お祝いするようになりました。
いやいや、自分の結婚記念日の方が忘れますよ(笑)
忘れなくても特別なことはあまりしないかも・・^_^;
(あ、この部分はこた父さんには内緒で・・笑)
緑の液体は抹茶ジュースです。甘くなくて美味しかったです。
青汁じゃありませんよー^m^
[2014/02/04 20:25] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ももくるさん☆
みんな実家にいるときはプレゼントだったのですが、
実家を離れてからは食事会になりました。
親孝行ですかね?
でも私も美味しいものを食べられて嬉しいです^m^
[2014/02/04 20:26] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
静かでとってもいい雰囲気でしたよ。
個室でのんびり食べられたのもよかったです。

ケーキもオリジナルでお願いしたようです。
フルーツ沢山で豪華な感じでしたが、カットが難しかった(笑)
結婚記念日でもありますが、
毎年みんなで集まれる貴重な機会になってます☆
[2014/02/04 20:29] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/469-73bb4f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |