やっぱり室内
キレイな水仙と菜の花を満喫した後は・・
ランチの時間

ひと足早い春を感じたものの、
やっぱりまだ冬。
店内がOKのお店を探して、少し車を走らせ

小田原のこちらのお店へ。
dog cafe moi moi
dog cafe moi moi」さん
HPによると、
伊豆でワンコも泊まれるペンションを営んでいた方がオープンしたカフェだそうで。

お昼の時間を過ぎていたので、
他のお客さんはいませんでした。

クッキーください
ワンコ苦手なチロルにはちょうどよかったかな?^m^

要注意
ピノは店員さんに吠えないように要注意・・

ワンコにはクッキーを出してもらえましたよ♪

チロ父さん、今回は期待を裏切らず・・
ビーフカレー

私は、キハダマグロのごま油和え、にしました。
キハダマグロのごま油和え
いいお味でした

でもちょっと量が控えめかな
少食気味なチロ父さんも言ってたので間違いありません(笑)

なので、手作りのブルーベリーシフォンケーキをオーダー。
シフォンケーキ♪
こちらはボリュームばっちりでした^m^

我が家しかいなかったので、
のんびり静かにランチを楽しめました何より店内であったかいしね^m^

まったり・・

また近くに寄った時に来ようかな











ワンコメニューは頼んでもらえなかったー、のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2014/01/31 20:51] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<また食べ過ぎて | ホーム | 今年も菜の花②>>
コメント
やっぱ、室内ですよね♪
そして・・・。
やっぱ、チロ父さんは、カレーだよね♪(笑)
小田原に行く時、寄ってみたいです♪
ハート型にぽちん♪
[2014/02/01 10:35] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
かわいいお店に行かれたのですね~
チロル君パパさんは
カレーが好きなの?
我が家の近くにカレーが美味しいお店がありますよ(わんこはダメだけど)

この時期やっぱり
店内OKだよね~
[2014/02/01 19:09] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
冬はよっぽどな陽気でない限りは
室内がいいですよね^m^ぼちぼち花粉も始まってきてるし・・^_^;
そうそう、チロ父さんはカレーです(笑)
迷わなくていいですしね^m^
ハート型へのぽちん♪ありがとうございます(*^_^*)
[2014/02/02 19:44] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
こじんまりとしたキレイなお店でした☆
チロ父さんはカレー好きです。
いろんなお店に行くたびにカレー率が高いんですよ(笑)
ブログで残しているからわかっちゃう^m^
お近くにカレーの美味しいお店があるんですね♪
チロ父さん、多分知りたいと思います☆

冬はやっぱり店内の方がいいですよね。
風邪ひいても困るし・・^_^;
[2014/02/02 19:47] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
おお!それでこそチロ父さん(笑)
具は素揚げ野菜でしょうか?
美味しそうですね。

小田原にも店内OKのお店があるとは、いいこと聞きました♪
[2014/02/03 09:29] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん
今回は期待を裏切りませんでした(笑)
具は素揚げではなく炒め野菜だったようです。
美味しそうですよね。味見はしていませんが・・。

そうなんです、
うちも伊豆に行くときに寄れるね、なんて話してました。
我が家の出る時間帯だとちょうどランチタイムくらいになるので(笑)
[2014/02/03 23:21] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/468-34c354a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |