今年も菜の花②
さて、お次は展望台の上から見てみますよ
展望台からの眺め
菜の花と街並みと海が見えます

チロル、ばっちり
ピノは少し修行が足りませんね
うん、でも理由はわかります。チロ父さんがオヤツを車に忘れてきたのよね・・

菜の花④

お次は展望台を下りて、
菜の花に近づいてみます

菜の花⑤
ここだけ春が来たみたいな感じですね

チロルと菜の花♪
チロルはオヤツなくてもカメラ目線OK

ピノと菜の花♪
もはや・・脱力・・(笑)

チロピノとパチリ
一緒にパチリ
偶然にもチロピノの手がハート形を作ってるんですーー^m^

この日は暖かくて、
頂上の芝生でお昼を広げている人も多かったです。
我が家も、こんなに暖かいならランチ持参にすればよかったね、と話してました

さっ!
そして今年もローラーすべり台(笑)

去年は私が滑りましたので。
羨ましかったチロ父さんが今年は滑ります。

今年は空いていて、短い行列に少しひるんだチロ父さんですが・・
滑っていただきましたよ^m^

私が先に下まで行ってスタンバイ
遠くから来たー
あ、やってきましたよー。

ピノは最初、音にビビっていたそうです

滑り中
だんだんチロピノも見えてきました。

楽しい?
アップで!ぷぷぷ・・^m^

終了ー
終わりー
「坂道を下りないで済んだから楽だった」そうです。
ほんと、下まで滑り台だったらいいのに・・(笑)

で、また300段下りて戻りましたよ^m^

水仙も菜の花も、いっぱいお花を楽しめてよかったです♪








次はランチに行くんだってー、のチロピノにポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2014/01/29 21:00] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<やっぱり室内 | ホーム | 今年も菜の花①>>
コメント
白の水仙と
黄色の菜の花のコントラストが
とてもキレイですね。
伊豆では「さくらの里」の菜の花が
まったく咲いていませんでしたが
コッチのほうが早咲きなのかな?

チロ父さんの楽しそう
笑顔が想像できます。
[2014/01/29 21:07] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
ほんとだ!
ハートになってますね♪
今年は、パパさんが!
お顔にモザイクかけても、微笑んでるのが分かりますね。
ピノちゃんは、微笑んでないけれど。
水仙も菜の花も滑り台も楽しめた、
楽しい一日でしたね♪
[2014/01/30 10:07] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
ここは早咲きなんだと思います。
コスモスも早咲きで7月から咲き始めるとか・・。
菜の花も水仙もとってもキレイでいい香りでした♪

チロ父さんらしく、
慎重に滑ってきました(笑)
満足してくれたようでよかったです^m^
[2014/01/30 20:01] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
そうなんです、ハート!
気が付いたとき、ちょっと嬉しかったです^m^
一応、平等に今年はチロ父さんに譲りました(笑)
きっと満足してくれたと思います^m^
そうそう、ピノだけ真顔・・(笑)
楽しい1日はもうちょっとだけ続きますよ♪
[2014/01/30 20:03] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
まるで合成写真のような
鮮やかな黄色ですね

すごい!
一足早く春ですね

滑り台楽しそう
でもちょっと恥ずかしがり屋なのでww
滑りたいけれど
我慢するタイプかも

次はランチなのですね?
楽しみ!
[2014/01/31 15:17] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
チロ父さん、良かったですね。
さほどはしゃぐ事も無く、上品に滑ってきた様子が目に浮かびます(笑)

菜の花が鮮やかでキレイ♪
この寒い時期にこれだけのお花が見られるのは嬉しいですね。
[2014/01/31 15:58] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
冬なのに嘘みたいな鮮やかな黄色ですよね☆
ほんと、春が来たみたいでした♪

滑り台、やっぱり子供の割合が多いけど、
まぎれて滑ればわかりませんよ(笑)
私はやりたい気持ちが勝っちゃう方です^m^

このあとはカフェにランチに行きましたよ♪
[2014/01/31 19:56] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん
そうそう、
いつも通りの調子で滑ってきました(笑)
前の子供に追いつかないように、調整してゆっくり滑ったそうです^m^

菜の花の黄色を見ると、何だか元気になる気がします。
この時期だから余計に・・。
沢山咲いていて大満足でした♪
[2014/01/31 19:58] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/467-96a4f7cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |