予想外の強風・・
週末、
チロルと飼い主の運動不足を解消すべく、
ランチがてら、ロング散歩に行こうと決心

ぽかぽかぽかーっと晴れていて

今だ!と出かけたのですが。

か、風が・・
風がこんなに強かったとは気づかなかった・・(笑)

がんばって歩く
むむむ、これは雲行きが怪しそうです

なぜなら、ランチに来たお店はテラス席だったから(笑)
cafe MOCHA
地元密着系のこのお店、
前回初めて来たときに、テラスがワンちゃんOKと知ったんです

もう少ししたら花粉が襲ってくるので、
それまでのラストチャンスだと思ったのですが

寒いわ・・
風が強いので・・寒い・・

飲まなかった・・

ワンコにはお水を出してもらえましたよ

ランチセットで。
グラタン
チロ父さんはグラタン。

ピザ
私はピザにしました。

すぐ冷めちゃったけど美味しかったです^m^

ピノ、すぐにブルブルしはじめたので、
早く帰ろう
私の上着の中に入れました。

チロルも途中で寒がったので、
寒いね
スリングイン。

食事を済ませたらそそくさと退散しました

風がなければ、よかったんだけどね。
あったかくなったら、お散歩がてらお茶に来ようね

富士山が・・
帰り道、遠くに富士山もくっきり見えました


夜のこと。

ピノに伸されたおサルさんとブル田くん
ピノちゃんにやられた~
ほんとはチロ父さんが片づけたら、たまたまこうなってただけー(笑)

「わたしがやっつけたのよ」
まだまだね
自分で片付けができるといいんだけどね^m^









これからは風があるか確認してから外出しよう、のチロピノにポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2014/01/22 22:14] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<スッキリ | ホーム | お腹を壊したのはこれのせい?>>
コメント
真冬と真夏は
お出かけが難しい!
とくに、この時期は
日向でもテラス席は勝負ですね(笑)

富士山が見えるのは
鶴見川かな?
それにしてもキレイに見えるんですね。
[2014/01/22 22:38] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
あの風の強い日に、テラスでランチ!
それは、とても寒かったと思います(笑)
えっ! パパさんグラタン?
カレーは、なかったの?(笑)
チロピノちゃん、お疲れさまでした。
ラストの写真、ばっちりですね♪
[2014/01/23 10:16] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
テラス席で頑張ったのですね~
とっても美味しそう♪
テラスがいい時期って
本当に短いですよね^^;

富士山をみると
なんだか嬉しいですよね
静岡に住んでいた時に
全然見えない所だったので
神奈川の方が見えるねって
ドライブの時に言い合いますよ^^

ロング散歩偉いわぁ
我が家わんこも人も冬眠状態です
[2014/01/23 17:57] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
そうそう、
真冬と真夏はお出かけ先も悩みますよね。
去年、どこ行ってたっけ?と考えたり・・^_^;
冬でもテラスにストーブがあるなら、
まだ何とか・・ですよね^m^寒いことには違いないけど(笑)

そうです、これは鶴見川です。
天気はよかったので、キレイに見えました!
[2014/01/23 20:03] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
分かってもらえますか?
あの風の強い日にテラスで・・(笑)
家に出てから強風に気づいたけど、
もう少し考えるべきでした^_^;
確かに!カレーじゃなかったですね(笑)
カレーがありそうなお店ではありましたが・・
どうしちゃったんだろ?^m^
チロピノはテラスでは寒くてテンション低かったけど、
歩き出したら元気になりました☆
[2014/01/23 20:05] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
よりによって強風の日に頑張っちゃいました^_^;
ちょっと後悔・・(笑)
このお店、モーニングもやっていて、
地元の方が結構来るみたいです。

へー、静岡でも場所によっては、
神奈川の方が見えちゃうくらいなんですねー。
天気がよくて、富士山が見える日は確かに嬉しいです。

うちは平日散歩にあまり行けないので、
週末に頑張っておくんですよ^m^

[2014/01/23 20:08] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
おお!カレーじゃない(笑)
そして片づけ方が意外とワイルド。

チロ父さんの意外な一面を発見♪



[2014/01/24 23:09] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん
ふふふ、カレーを食べなかっただけで
話題になるチロ父さん・・・^m^
ちなみに昨日はカレーでした(笑)

意外と普段の生活はきちっとしてないですよ^_^;
[2014/01/25 08:47] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/464-cc093b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |