仲良し大作戦でまたね
朝食後は、
お庭に出て遊びますよ
ももちゃん
みんな思い思いに過ごします。
ちっぴー店長

さて、
ここで、ももちゃんとピノの仲良し大作戦です
なに、なに?
実はこのふたり、会うと喧嘩しちゃうんですよね・・。
しかもガウガウだけじゃなく、取っ組み合いの激しい喧嘩になっちゃうので・・
いつもふたりの距離を気を付けて見てないといけません

が今回、逆に仲良し大作戦(ってほどでもないが・・)を決行!

同じ人がリードを持って一緒にお散歩するといいらしいと言うことで。
歩くよ
実は前日の夜も室内でやっていました
写真が載せられないほどブレていたので却下だったのですが

特に問題なさそうでちゃんと(仕方なく?)歩いてました^m^


冬なので、しばらくいるとやっぱり寒く・・
ここがあったかいよ
みんな少しでも陽の当たるところに自然と集まる・・

なので、記念撮影をすることに
並んだ!
一列でなかなかいい感じ?チロル、女子に囲まれてます^m^

ください、ください
がんばったのでギャラをもらいます

「はっ、遅かった・・
遅かった!
駆けつけたけど、ひとり間に合わなかったちっぴー店長・・。

室内に戻って、また仲良し大作戦
一緒に抱っこ
今度は一緒に抱っこ!

最終的には
ももピノ
手もクロスして、ユニット「ももピノ」結成?(笑)
この2日間で少しは距離が縮まったかな?

さて、名残りおしいけどチェックアウトの時間。

また来るね

ご一緒したみなさん、ももくるちゃんご一家、
もちろんハッピーちっぴーのみなさんもありがとうございました


帰りは・・
年末なので渋滞も鑑みて、早めに撤退することに。

久々に「ル・フィヤージュ」さんのパンを買って満足

そのあとは前回も行った「アジアンオールドバザール」に立ち寄り。
アジアンオールドバザール
雑貨をちょこちょこ買って。
こちらは店内も抱っこでワンコOKなので助かります。

テラスでお茶タイム。
テラス席
これは・・バリ風?行ったことないのでわからないけど^m^

晴れてたし、昼間だったからテラスでも寒くなかったです
ぽかぽかー

エスクラパ

ベトナムコーヒーのセット
前回とまったく同じものを頼んで(笑)

ピノのは?

さあ、帰りますよ
今回の伊豆旅行も楽しく完了です
















実はまだ年末の話だったんだよねー、のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2014/01/17 17:37] | 旅行(伊豆) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<お腹を壊したのはこれのせい? | ホーム | お宿の時間②>>
コメント
仲良し大作戦!の効果か、今回は取っ組み合いがなかってですね^^
ホッとしました。
「ももピノ」←一応ももがお姉さんなので先に名前
二人とも、お目目パッチリでいい感じ!
こちらのお写真もいいですか?
これからも仲良しさんでお願いしますね♪

帰り、少し遅く出た私達
国道に出るところでパン屋さん後のチロピノ家の後ろにいたんですよ。
我家は右折、枯れ気味ススキの枯れもいない細野高原をお散歩して帰りました。
[2014/01/18 09:13] URL | ももくる #GNpDnBoc [ 編集 ] | page top
ピノちゃんに、そんな激しい一面が!?
でも、仲良し大作戦が功を奏して、
最後にはユニット結成。
いい感じになりましたね~。
ん~んと・・・。
バリ風ですかね。
ナシゴレンとかあるのかしら?
だとしたら、バリに間違いない!
[2014/01/18 10:28] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
ももくるさん☆
そうそう、今回は比較的平和でしたねー、ほっ。
何度もやってればうまく行きますかね?
「ももピノ」写真、ふたりとも可愛いですよねー♪
私もお気に入りです!もちろん、これでよければどうぞ☆

あら、車、後ろにいらっしゃったんですね^m^
確かにうちは左折でしたから逆ですね!
細野高原はたくさん歩けますよね。でも寒かったかな?
[2014/01/18 20:19] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
ピノは結構強気なんですよね。
お散歩でもマーキングしてるし・・^_^;
売られた喧嘩は絶対買うタイプです(笑)

ナシゴレンも確かあったと思います!
じゃバリかな?(笑)
今度はお食事タイムに行ってみたいと思います☆
[2014/01/18 20:20] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
楽しいお宿でしたよ~
本当にありがとう
チロルくん&ピノちゃんのお友達のルーク君にも
会えました

店長やカフーちゃんも
とっても可愛かった

ららはピノちゃんに似ている性格かも~

いつかここでみんなでお泊りできたらいいですね

ル・フィヤージュさん私も好きですよ
以前ランチに行きました

ハッピーちっぴーさんのパンも美味しかったです^^
[2014/01/19 16:50] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
楽しい時間を過ごせたようで何よりです(*^_^*)
うちも毎回楽しい気持ちで帰ってきます。
そうですね、ぜひみんなでお泊りできたらいいですね!

ららちゃん、ピノよりの性格なんですね^m^
少し激しめ?(笑)
ふたりが会ったらどうなんでしょうね?^_^;

ル・フィヤージュさんは人気ですよね。
いつ行ってもお客さんが結構います。
うちも一度お庭で食べてみたいです☆
[2014/01/20 09:55] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/462-a0526f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |