お宿の時間②
さてさて、
この日はチロルの4歳のお誕生日だったので

ちっぴー店長からバースデイカードの贈呈が
ありがとう①
チロル、リラックスし過ぎでは・・

ありがとう②
ピノも受け取りますよ

そして・・

今回ご一緒できたももちゃん、くるみちゃん姉妹。
何と、ふたりとも元旦がお誕生日
ももくるちゃん、おめでとう
もうすぐなので一緒にお祝いです。

パパさんがとっても楽しそう♪
大変・・
ワンコたちは撮影が終わるまで大変ですよ・・(笑)

こちらのお宿のカフーちゃんも年明けにはお誕生日なので。
カフーちゃん、おめでとう
チロルからささやかにプレゼントを進呈。

そして、団欒タイム。
わらわら
このチロピノが着ているセーターはももくるママさんが編んでくださったんです
ももくるちゃんともお揃いみんな色がそれぞれ違ってて可愛いんです☆
ありがとうございました♪

カスタネット披露
カフーちゃん、カチャの時間。

こちらはトイプーのももちゃん。
パピーのももちゃん
何ヶ月か忘れちゃったけど、パピーちゃんです

バースデイカード
開いたら、こんなに素敵なカードでした
さっそくお家に飾りましたよ♪ありがとうございました♪


そして朝

こちらに来たときは、
だいたいいつも朝散歩するけど、やっぱり冬は・・寒くて・・挫折(笑)

朝ごはん
ワンプレートで大満足な朝ごはんです。

ふたりとも。
ぼんやり・・

まだねむい・・
眠そう・・・zzz

さあ、朝ごはんを食べたら、お庭で遊びますよー








あと1回続くらしいよ、のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2014/01/15 21:01] | 旅行(伊豆) | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<仲良し大作戦でまたね | ホーム | お宿の時間①>>
コメント
チロル君のお誕生日でしたね。
あらためまして、めおめでとう☆
8日のピノちゃん、ももくるも一緒にお祝いできて嬉しかったです♪

実は、ちっぴー店長からカードを受け取ってる写真が全滅でした。ショック><
こちらのお写真いただいていいですか?

セーター、何度作っても丈が短いんですよ!
思った以上に長くしないとダメみたいです。
年末に7着作ったら飽きちゃって今は毛糸を見るのも嫌になってます。
[2014/01/16 00:45] URL | ももくる #GNpDnBoc [ 編集 ] | page top
贈呈式。
ワンコ的には、やらされてる感があるのでしょうが、
飼い主的には凄く楽しいんですよね。
ももちゃんパパさんの帽子で、意気込みが分かります。
その帽子、どこで売ってるのかしら(買う気満々)
ラストのお写真、やっぱ可愛いわ。
ピノちゃん、どんどん可愛くなってるよ!
[2014/01/16 10:43] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
お~
楽しそうなお誕生会ですね

お写真入りのお誕生日カードも素敵♪

そして美味しそうな朝ごはん♪

お庭でも遊んだのね?
続き楽しみです~
[2014/01/16 10:49] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
ももくるさん☆
チロルのお誕生日に行けて、
ももくるちゃんたちとも一緒にお祝いできて嬉しかったです♪
またこんな風に過ごしたいですね。

このお写真でよければ・・^_^;
そのうちちっぴー☆さんの素敵なお写真が来るとは思いますが^m^
私もたくさん撮ったつもりでしたが、
3ワンだと、誰かがブレてて・・。難しいです。

セーター、私も去年編んだのでよくわかります。
イメージよりかなり長めにしないとちょうどよくなりませんよね。
7着!頑張りましたね・・。私は去年の2着で終了しました(笑)
[2014/01/16 20:24] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
そうそう、ワンコは完全にやらされている感満載ですね^_^;
飼い主の方が楽しそうです^m^
あの帽子、どこに売っているのか今度聞いてみますね☆
ピストルのサングラスもすごいでしょう??(笑)
被るのはこた父さんかな?こた母さんかしら?^m^
ラストのお写真、私的には疲れ顔でイマイチかと思ったけど、
可愛いと言ってくださって嬉しいです♪
[2014/01/16 20:26] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
ほんと、
近いお誕生日のワンコたちが多くて、
みんなでお祝いできました♪

写真入りのカードは本当にお気に入りになりました。
ふたりともなかなか上手に写っていて・・^m^

朝ごはんもおススメですよ。食パンもふんわりです♪
[2014/01/16 20:29] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ここまでして下さって
ほんとうに、ありがたいですよね。
いい思い出になりますもの。

実は、この週末に行くのですよ。
今年はじめての、ちっぴーさんです!
[2014/01/16 21:55] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
そうなんですよね、
思い出に残る記念日になりますよね(*^_^*)
カードも大切な宝物です。

今週末、行かれるのですね♪いいなー。
実はチロルの親戚さんのららちゃんご一家も行かれるそうで。
じょにーさんからご紹介があるかと思いますが^m^
うちはまだお会いしたことがないので羨ましいです。
[2014/01/17 21:03] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/461-0cb7aae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |