お宿の時間①
3連休、我が家はのんびり過ごしております
チロルのお腹の調子がよくないってのもありまして・・。
寒いからかな?
今までそんなことはほぼなかったので少々戸惑っておりますよ


さっ、旅行記!(笑)

シャボテン公園をあとにして

いつものお宿に到着!
HAPPY CHIPPY
ハッピーちっぴーさんです

お部屋のドアには
嬉しいカード
こんなに可愛いカードが貼ってありました嬉しい!
前回と同じく記念にお持ち帰りさせていただきましたよ

チロピノとパチリ、と思ったけど、
ピノ、どよん
やっぱりピノがこんなんなっちゃいました(笑)

ウェルカムドリンク☆
ウェルカムドリンク。

アウェイに弱い
アウェイだと大人しくなっちゃうピノ子。

あご乗せ
チロルはあご乗せー。

お食事の時間までのんびり過ごして。

楽しみな夕食の時間
夕ご飯①
酔っていたわけではないのになぜこんなにブレたのだろう・・

今回も。
夕ご飯②
工夫を凝らしてある素敵なお料理ばかり
夕ご飯③

夕ご飯④

美味しそうね
「うらやましいのよ」

デザートまでしっかり完食!
デザート☆
ごちそうさまでしたー♪

あれ、お隣のテーブルのこの子は?
この子は?
この答えは次回明らかに!(笑)

こちらが今回ご一緒したワンコさんたちのお名前
みんなのお名前
たくさんです。

ブレ写真満載の、夜のお楽しみ時間は次回に^m^









本当にブレているから選ぶの大変そうだよー、のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2014/01/13 10:25] | 旅行(伊豆) | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<お宿の時間② | ホーム | バースデイケーキを食べよう>>
コメント
おはようございます~
今、お出かけの予定をしてて
ここのブログを見て
ハッピーちっぴーさんの予約をしました
すごく良い感じのお宿ですね
とっても行きたくなりましたよ^^

チロル君お腹大丈夫??
お大事にね
今日は日差しがあるけれど
北風が冷たいよね><
[2014/01/13 11:34] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
いつものお宿、
お部屋に『お・も・て・な・し』
我家もありましたよ~
嬉しいですね^^

食事も美味しかったですね。
お腹いっぱいでもデザートはぺロっとでした。

マットに名前が・・・!
[2014/01/13 11:55] URL | ももくる #GNpDnBoc [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
こんにちは♪
あら、伊豆方面にお出かけですか?
しかもハッピーちっぴーさんを予約してくださったとは!(゜o゜)
ありがとうございます☆(と私が言ってみる・・笑)
本当におすすめのお宿ですから楽しんできてくださいね♪

チロルは昨日の朝からすこーし便の調子が悪くて。
今日は昨日よりはよくなった気がしますが、
鳥ささみやビオフェルミンで様子を見ようと思います。
[2014/01/13 17:13] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ももくるさん☆
ふふふ、お部屋のドアに貼ってあって、
嬉しいサプライズですよね(*^_^*)

お食事も毎回色々なものを食べられるので楽しみですよね。
満腹でもデザートはやっぱり別腹です!

しまった、マットにお名前がー(笑)
モザイクでもかけておけばよかったですかね^m^
[2014/01/13 17:16] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
まゆさん、ご予約いただきありがとうございます♪
楽しみにお待ちしていますね!!

チロ兵衛さん、ありがとうございますと言っていただきありがとうございます(笑)
チロル氏のご親戚に会えるのをちっぴーもカフーも楽しみにしています!!
[2014/01/13 23:06] URL | じょにー #- [ 編集 ] | page top
お隣のテーブルの子、すぐ分かった~~~。
マットにお名前なくても分かる('v')ニヤリ
ご一緒だったんですね♪♪

チロルさん、お腹の調子どう??
今年はホント寒いもんねぇ。
ウチのはピンピンしてるけど。
飼い主に似て身体ジョーブなんだわ、きっと‥。
[2014/01/14 09:21] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
チロルくん、ポンポン大丈夫?
ポンポン大魔王のコタロウが、心配してます~。
お宿に到着。
素敵な心遣いが、いいですね。
お料理も、ぶれてても(笑)美味しそう!
お友達も一緒だったのかな?
続きも楽しみ♪
[2014/01/14 10:42] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
じょにーさん☆
どういたしまして^m^
チロルもまだららちゃんにお会いしたことがないので、
とっても羨ましいです(*^_^*)
[2014/01/14 20:37] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
ふふふ、すぐわかりました?(笑)
ポテじゃが服だしね!(*^_^*)
今回ご一緒できたんです♪

チロルのお腹の調子は良くなってきたかな。
今までお腹壊したことなんて、一度も記憶にないの!
だからビックリして・・^_^;
鶏のささみやらおかゆやらビオフェルミンやら、
色々施しましたよ^m^
やっぱり寒さのせいかな・・。
[2014/01/14 20:40] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
チロルのポンポンは回復に向かっているようです!(笑)
ポンポン大先輩のコタロウくんですもんね^m^
確かによくポンポンの話題が出てる・・。
素敵な心遣い、しかも手作りのってところがまた嬉しさ倍増です。
今回はお友達とご一緒できて、それもまた楽しかったです♪
[2014/01/14 20:43] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
チロル氏、早く完治しますように。
カフーも冬に時々お腹を壊します。
寒いんでしょうね。

チロ兵衛さん、ららちゃんのご紹介をありがとうございます。
チロル氏の親戚に会えるのがとっても楽しみです。
ちっぴーのしっぽを見たら、何か反応を示すかな?(笑)
[2014/01/15 09:37] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん
チロルはもうほぼ治ったようです。
カフーちゃんも寒いとお腹壊したりするんですか?
そういうもんなんですね・・。
うちはチロピノともお腹壊さないので、ちょっと焦りました^_^;

親戚のららちゃんに会えるの羨ましいですー。
ららちゃんはきっと尻尾には吠えないと思います・・^m^
[2014/01/15 21:04] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/460-cf515c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |