バースデイケーキを食べよう
ピノのお誕生日のお話

今年のバースデイケーキはこちら
なんだ、なんだ?
チロピノのお誕生日は11日しか離れていないので、
一緒に頼んじゃいました^m^

うわー、細かいところまで特徴を再現してくれてます。
似てる?
ピノの方が似ている気がするかも

ふたりともケーキのいいニオイに興奮気味だけど、
お写真だけは撮っていただきますよ^m^

チロル4歳☆

ピノ2歳☆

さあ、いただきましょう
早く、早く
大興奮。
チロ父さん帰宅直後で片付いてなくてお見苦しいですが・・

こんもりと
この日はお顔の部分だけを進呈。それでも多いけどね(笑)

フライング!
やっぱり待てなかったピノのフライングを皮切りに・・

美味しい、美味しい
じっくり食べるチロルとは逆に、お顔からガンガン行っちゃうピノ子^m^

もう?
早すぎではないでしょうか

ピノ、終了
「ごちそうさまー」

チロルもようやく
チロルも終了
「ごちそうさまー」

結局、3回に分けて食べましたよ。
生地をバナナベースにしたので、とってもいいニオイで♪
私もカットしながらお味見しちゃってましたよ(笑)

チェック
お互いのお皿チェックも忘れずに・・

美味しくて満腹なピノバースデイでしたー

美味しかったです
チロル、お鼻に白い毛(ピノ毛)がついてるよ・・











その後、ご飯を少し減らされちゃったんだ、のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2014/01/11 09:22] | おやつ・グッズ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<お宿の時間① | ホーム | 本日、2歳になりました☆>>
コメント
バースデーケーキ、そっくりだ~☆
ローソクの4本と2本もいいね^^

お二人さん、お皿のチェックは大切よね!

先日、我家も6本と2本でお祝いしました。
今度はこちらのそっくりケーキでお祝いしたいな♪

[2014/01/11 09:55] URL | ももくる #GNpDnBoc [ 編集 ] | page top
おはようございます~♪

すごい!
そっくりで可愛いケーキですね

女子はやっぱり甘い物に目が無いのねw
ピノちゃん早w

素敵なケーキでお祝いしてもらってよかったね^^
[2014/01/11 10:17] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
可愛い~。
それに、美味しそう~。
バナナベースだから、自然の甘味なのかな。
こた母も、食べたいです~(笑)
ピノちゃん、待てなかったのね。
美味しそうだから、仕方なし!(笑) 凸
[2014/01/11 11:07] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
ももくるさん☆
ケーキ、嬉しくってスマホでもたくさん撮っちゃいました^m^
ローソクはやっぱり気分が出ますからね。
年の数だけ立てましたよ。
ももくるちゃんも先日、ふたりで仲良く食べてましたね♪
来年はぜひ、注文してみてください☆
ももくるちゃんケーキ、見たいです(*^_^*)
[2014/01/11 19:43] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
こんばんは~♪

そうなんです、
写真を送ってお願いするのですが、
細かいところまで特徴が再現されていてビックリです。

ピノ、早すぎですよね!(笑)
やっぱり女子だから?^m^
[2014/01/11 19:45] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
美味しかったです(笑)
素材も自然なものを使っているので安心です。
あまさ控えめなので私にもちょうどよいかも!^m^
誕生日の前日に届いて、
一応、破損してないか確認するために開けたのですが、
そのときからニオイにひどく反応していたチロピノなので、
一晩お預けくらったから余計待てなかったのかも・・(^_^;)
[2014/01/11 19:47] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/459-6f61f6a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |