本日、2歳になりました☆
またまた旅行記をぶった切ってしまいますが・・

我が家のお転婆娘、ピノが本日2歳のお誕生日を迎えましたー
祝・2歳
Photo by. Atelier Petillant 

チロルと比べると、行動もお子ちゃまなのにもう2歳とは・・

おトイレも2歳を迎える何ヶ月か前にようやく完璧になったしね!(笑)
ピノの名誉のために言っておくと、
お泊りなど、お出かけ先では最初から完璧だったんですよ^m^

ようやく完璧

この1年は涙やけの治療で2回、眼科に通ったね

普段からフキフキしたりケアしてるものの、
最近少し汚れが気になってきたので、また近々眼科に行く予定。

初スイム
どんよりながらの初スイムも頑張りました

これは去年、1歳のお誕生日のピノ
ピノ1歳
現在は、なぜか飾り毛が減ったのよね(笑)
前は絡まっちゃうくらい飾り毛が長かったのに・・

ぴのむし!
少々ビビリだけど、小さなことを気にしない、ピノ子

これからもチロ兄ちゃんとそれなりにいい距離で^m^
兄妹仲良く
散歩ではチロルの前を尻尾を上げて堂々と歩く妹・・(笑)
ちなみにチロルの尻尾は下がってます・・

おめでとう
これからも元気に過ごそうね











今日はケーキでお祝いだよ、のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2014/01/08 08:00] | いろいろ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<バースデイケーキを食べよう | ホーム | シャボテン公園再び②>>
コメント
おおっ!
ピノちゃん、二歳ですか~。
おめでと~♪
最近、女子力上がってますよね。
前も可愛かったけど、更に可愛くなってます。
二歳の一年も、可愛く過ごそうね♪

ps.
ちっこ、何カ月か前に完璧!?
最近、龍のちっこで悩んでたから、勇気もらいました(笑) 凸
[2014/01/08 11:01] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
v-315ピノちゃんお誕生日おめでとうv-384
2歳なんだね~
これからますます素敵レディーになってね
[2014/01/08 15:53] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
ありがとうございます(●^o^●)
あっという間にもう2歳です。
そうなんです、最近お顔が女子っぽくなってきました^m^
親バカながら、可愛いお顔になってきた気がしますよ(笑)

そうそう、ピノは1歳何ヶ月かまで完璧じゃなかったので、
龍くん6ヶ月なんてまだまだ序の口です!(笑)
ピノは1か所したシートには絶対しないので、何枚かのシートに全部しちゃってて、
うっかり変えないと違うところにしちゃうんですよね(^_^;)
[2014/01/08 20:23] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
ありがとうございます(●^o^●)
2歳になりましたー♪
ころららちゃんみたいにカフェでいい子にできるように
なってほしいです☆
[2014/01/08 20:24] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ピノちゃん、2才おめでとー。
早いですね。

愛すべきオテンバぶりでいつも楽しませてくれてありがとう。
楽しいお誕生日で良かったね。

モンブランが食べたくなりました(笑)
[2014/01/09 10:20] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん
ありがとうございます(●^o^●)
本当にあっという間です。

チロルがもうだいぶ落ち着いちゃったので、
ピノはずっとウロウロ、ひとりでおもちゃ遊び、を
楽しんでくれててもいいかな、って思います。

モンブラン、見ましたか(笑)
昔は「あれならホールで食べられる!」って思っていたけど、
今はそんなこと思えません・・(^_^;)
[2014/01/09 19:52] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
あ~、出遅れちゃった~。
お誕生日おめでとうございます。
今がカワイイ盛りですもんね。

『ボク』はもう5歳・・・。
このまま歳をとらなきゃイイのに。
お誕生日が恨めしいです。
[2014/01/09 22:27] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
いえいえ、
お祝いの言葉はいつだって嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございます☆
2歳だとまだ落ち着かなくて元気はつらつですよね。

『ボク』くんもベビーフェイスだけど5歳ですもんね。
私もそうですが、もう歳を忘れて(笑)、毎日楽しく!にしましょう♪
[2014/01/10 21:58] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/458-a77c984d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |