本日、4歳になりました☆
あっという間に月日は流れて・・

本日、我が家のチロルは4歳になりましたー♪

2013-12-24-18-52-20_photo.jpg

今までの毎年の誕生日周辺のお写真をピックアップ

1歳
1歳のころ
なんか・・選んだ写真のせいもあるのか・・別犬?(笑)

2歳
2歳のころ

3歳
3歳のころ
こうやって見てみると、だんだん目の周りの黒い部分が少なくなってきて、
白い部分が多くなってる・・。これは老化?それと成長による変化?
あと、眉毛も大きくなってきてる!

今年は。

色々お出かけもしたし。
チロル

カートでお出かけ

しつけ教室も引き続き頑張っているし。
ピノもできます

大きなこととしては、
やっぱり沖縄旅行での初めての飛行機かな
食べてないのに顔出しするの?

あとはピノに引き続き、涙やけの治療で眼科に行ったり
それ以降は日常のケアだけで充分なくらいになりました

心配なことと言えば、こないだ発覚した膝のこと。
あれ以来は大丈夫そうだけど。気を付けてみていかないと

兄妹スイム
ピノともちょうどいい距離で安定してきたし。

最近では落ち着いて大人しくなったので、
カフェも少し安心して連れて行けるようになってとても嬉しい

これからも健康に気を付けて、元気に歳を重ねてほしいな。

さて、今日のお誕生日は

いつものお宿に行ってきますよ

IMG_9625.jpg
Photo by. Atelier Petillant 


楽しいお誕生日になりますように♪


















ちょっと渋滞が心配だけどー、のチロピノにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[2013/12/28 08:00] | いろいろ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<シャボテン公園再び① | ホーム | 焼肉でメリークリスマス。>>
コメント
おめでと~
4歳のお誕生日、おめでと~♪
ほんとだ~。
一歳の時は、お顔が違いますね。
どちらも好きなだけど、今のお顔が一番可愛いよ♪
いっぱい経験して、いっぱい頑張った一年。
ピノちゃんとも、仲良くしてるし、お利口さんです。
4歳の一年も、楽しい事いっぱいありますように。 凸
[2013/12/28 09:48] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
チロル氏、おめでとう♪

1才の写真はやっぱり黒が多いですね。
顔つきが若い!
白い模様が段々増えて、より味わい深いお顔になってきました。
目の間の白い模様をみると、いつもRussetのバッグを思い出します。

チロル氏、ますます元気でね!
幸せな一年でありますように。
[2013/12/28 09:54] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
v-315お誕生日おめでとうi-73

チロル君4歳なんですね
マロも大きくなって
ますます可愛くなっていくのですね~

↓のうしすけさん本店があるのですね^^;
知らなかったです
で、今日はお台場まで焼き肉食べに行ってきましたw

お誕生日にお泊りかな?
楽しんできてくださいねv-353
[2013/12/28 16:47] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
チロル氏、
おめでとー!!!

まあ一年に一度は
誰でも一つだけ
齢をとりますから・・・。
これからもどうか
ジェントルに磨きをかけて下さいね。

やっぱり伊豆ですか?
お誕生日旅行、楽しんできて下さい。
[2013/12/28 19:26] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
ありがとうございます(●^o^●)
そうなんです、
いつも見ているからすこーしずつ変わっていたんだろうけど、
改めて写真で見てみるとビックリです(笑)
コタロウくんはお顔変わりませんもんね♪ずっと凛々しい(*^_^*)
4歳も健康に楽しく過ごしてもらいたいです♪
[2013/12/29 19:48] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん
ありがとうございます(●^o^●)
おかげさまで楽しいお誕生日を過ごせました♪

1歳の頃に比べるとだんだん角が取れてきた(?)
顔つきになってきましたよね^m^
これから白い模様がどうなるか、一緒に行方を見守ってください(笑)

チロルも、お世話する私たちも、健康第一で行きたいと思います。
[2013/12/29 19:51] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
ありがとうございます(●^o^●)

チロル、4歳になりました。
年々大きくなっているマロ眉。これからも大きくなるのかしら・・

お台場のうしすけさん、行って来たんですね☆
うちも一度そちらにも行ってみたいです。

バースデイにお泊りしてきましたー♪
おめでとうをいっぱい貰って嬉しかったです。
[2013/12/29 19:54] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
ありがとうございます(●^o^●)

自分も年に一度、年を取るのは避けたくなってきました(笑)
チロルがジェントルかどうかは不明ですが、
『ボク』くんのようなカフェマナーを身に着けたいです。

ふふ、やっぱり伊豆です(笑)
渋滞で少しお疲れですが、やっぱり行ってよかったです☆
[2013/12/29 19:57] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/454-b9259c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |