焼肉でメリークリスマス。
記事が前後しますが・・。

クリスマス前の連休、
我が家は焼肉に行きましたよ

去年も来た「うしすけ」さん
焼肉に来たよ!

お昼の時間帯だったのにワンコOK席はガラガラ・・
一般席もチラホラしかいませんでした。
やっぱりクリスマスに焼肉には来ないのかな

ピノは店員さんに吠えるので下に待機。
ここにいます

色々頼んで。
うしすけ①
うしすけ②
うしすけ③
美味しくいただきました♪

チロピノにはクリスマスプレートをオーダーしましたよ
クリスマスプレート
2頭で分けてもボリュームあるので・・
朝ごはんも減らしてきたけど、夜ご飯も減らしました^m^

誰のかな?
チロル、興味津々。

マテ中のチロル
いい子にマテして食べましたよ

待つわ
ピノも、辛うじて待てました^m^

ガツガツ
美味しいかな?

食後。
・・・
神妙そうに見える顔のピノですが

店員さんに吠えて、チロ父さんから指導を受けています
指導中
制服が全身黒だったから余計かな?
でもよく考えると、以前はチロルも服装によっては店員さんに吠えたりしたし、
そのうち治まるかな・・と願っていますが

プリン
最後は自家製プリンを食べて。

ごちそうさま

眠たい
お腹いっぱいで、すっかり眠そうなピノなのでした








また来年も連れてきてね、のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2013/12/26 21:09] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<本日、4歳になりました☆ | ホーム | ケーキでメリークリスマス。>>
コメント
クリスマスに焼き肉は、全然ありです!(笑)
いいな~、うしすけさん。
以前、川崎のお店があった時は、行ってたんですけど・・・。
ワンコも人間も食べられる焼き肉屋さんは、
貴重ですよね♪
ユッケジャンなのかな?
凄く美味しそうです!
[2013/12/27 09:51] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
幸せなクリスマス♪
いいですね~。

指導を受けているピノちゃん、しっかり話を聞いていてエライ!
ちっぴーもカフーも叱ると目をショボショボさせて逸らします。
[2013/12/27 10:43] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
わぁ
その連休
鎌倉かお台場か悩んだんですよ~
我が家もお台場=うしすけさんですw

お台場に行っていたら
一緒にランチ出来たのね~
残念

ピノちゃんチロルくんの
クリスマスプレートすごい!
我が家はころんは
外では滅多に食べないので
わんこメニュー
頼むことが少ないのぉ
ららが全部食べてしまうから^^;

うちの旦那さんもうしすけさん大好きですw

[2013/12/27 12:36] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
ありですかね?(笑)
友人にもクリスマスに焼肉の話をしたら、
その子もイブに行ったらしいのですが、
有名焼肉店も空いていたそうで感謝されましたよ^m^
川崎のお店、なくなっちゃったんですよね。
一度も行かずに終わっちゃった・・。
これはユッケジャンクッパです。チロ父さん用です。
これでハーフなのですが食べきれてませんでした(^_^;)
[2013/12/27 20:56] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん
ワンコたちはクリスマスプレートを食べて、
気分も出たに違いありません^m^

一見、指導をしおらしく聞いているように見えますよね(笑)
でも生かされていない・・(^_^;)
叱るとしょぼんとした感じになるのは本当にそう思っているんですかね?
[2013/12/27 20:58] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
こちら、うしすけさんの本店の方なんです。
家からだとこっちが断然近いので。
ちなみにお台場店には行ったことないんですよ(^_^;)

クリスマスプレート、すごいでしょ。ボリュームが・・。
でも自分だとこんなに凝ったのはできないので、
せっかくなので頼んでみました♪
ころんちゃん、外で食べないんだ・・緊張するのかな?
[2013/12/27 21:01] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/453-5f65c102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |