ケーキでメリークリスマス。
「メリークリスマス!!」

メリクリ!
本日、クリスマスイブ

チロピノのケーキはこちら
ケーキ♪
上手に取り出せる自信がないため、カップに入ったまま撮影(笑)

そしてこのかわいいサンタさんを。

容赦なく真っ二つにしておふたりのお皿へ。

よーい!!
ピノ、臨戦態勢!!
もう、マテする時も震えちゃって・・(笑)
食いしん坊すぎる・・しかもフライングしたし。

食べてよし!
どん!!
ピノは味わいません

終わっちゃった
「もう終わっちゃった」

お腹も満たしたところで、
サンタ帽をかぶってもらいましょう

と。
サンタ帽
やっぱりこうなるよね^m^

2ワン同時は難しい・・

なので、1ワンずつ。
チロルサンタ
チロサンタ
ピノサンタ
ピノサンタ

何とか・・

ケーキとサンタ帽で雰囲気を出した我が家の手抜きクリスマス・・^m^

と書き終えたところで、今回写真サイズを間違えたことに気づく・・
でももう面倒だからいいや・・(笑)








帽子はズレちゃうよ、のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2013/12/24 22:49] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<焼肉でメリークリスマス。 | ホーム | 出来上がったお写真♪>>
コメント
わんこ用のクリスマスケーキ?
すごい
ちゃんとサンタさん衣装にケーキ!

我が家は
わんこのは何にもなしでした^^;
苦労してダイエットさせたので
ここで気を抜いたらダメだと思ったけど・・・
やっぱり何かしてあげればよかったなと・・
チロル君ピノちゃん見て思ったわ~
かわいいサンタさんね♪
ころららはかぶり物絶対ダメ
少々ずれてもOKだよw

素敵なイブを^^
[2013/12/24 23:13] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
メリークリスマス♪
真っ二つに分けられたクリスマスケーキ、
美味しそう~。
臨戦態勢が、意気込みを感じます(笑)
そっかそっか。
味わう間もなく、なくなってしまったのね。
それでも、嬉し美味しクリスマスですね♪
[2013/12/25 10:22] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
お久しぶりです
こんにちは♪

ピノちゃんはケーキが待ちきれなかったんですねヽ(*^^*)ノ
そこまで喜んで食べてくれるとうれしいですよね~(笑)
チロサンタとピノサンタ、二人とも似合っていて
とっても可愛いです( ´艸`)
良いクリスマスをお過ごし下さい☆
[2013/12/25 13:57] URL | machi #- [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
ワンコ用のクリスマスケーキです。
この時期はペットショップのケーキも売り切れが多いので
今年はネットで探したんです。
このケーキは豆乳クリームや野菜のジュレも入ってて、
普通のよりお食事っぽいから、夜ご飯で代用しちゃいました☆

サンタ帽は被らせるの難しい!(^_^;)
被らせたままの2ワン撮影はさらに難しい・・(笑)
[2013/12/25 21:00] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
メリークリスマス♪
もう思い切って真っ二つにしちゃいました^m^
イチゴも乗ってたし、なかなか美味しそうだった♪
ピノはケーキを前にただ事じゃなかったです(笑)
あんなにプルプル震えるとは・・。
もちろん隙を見てチロルのを失敬しておりました・・。
チロルが怒らないからなぁ・・。
[2013/12/25 21:02] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
machiさん☆
こんばんは♪お久しぶりです。

ピノはケーキが食べた過ぎて、
マテの時のプルプル震えがすごかったです・・(^_^;)
チロルはゆっくり味わってました^m^
来年はもっと上手にサンタ帽を被れるといいなー。
machiさんもよいクリスマスを☆
[2013/12/25 21:03] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ほんとだ!
『ボク』とおんなじですねー。

そういえば
ケーキ食べなかったです。
当然『ボク』も食べていない・・。
なんかクリスマスなのに
普通の日と同じでした。
[2013/12/25 22:07] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
サンタかわいい♪
斜めにかぶってるのがオシャレですね。

だけどやっぱりひげみたいにぶら下げているのが私好みです。
このとぼけ感がサイコー。
[2013/12/26 09:40] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
ね、同じでしょう?(笑)

うちはご飯は普通でしたが、辛うじてケーキは食べました^m^
平日でしたもんね。
チロピノだけがクリスマスな感じでしたよ(笑)
[2013/12/26 19:56] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん
サンタ帽は被らせるのが難しくて、
どちらかに傾けないとすぐ落ちちゃうんです(^_^;)

私もふたりしてぶら下げているのが笑えて好きです。
やらせじゃないですよ(笑)
[2013/12/26 19:57] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/452-3624e61d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |