しつけ教室・15回目
先週末、
しつけ教室に行ってきましたよ
今回もグループレッスンに参加させていただきました。

遅刻したチロルです
場所は「RUN DOG RUN」
残念ながら今月で閉店なので、最後に来られてよかった

何やってるの?
チロピノ兄妹何やってるんだろう??^m^

前回は小春日和の予報に騙されて、寒くて風邪引いちゃったので
今回は厚着で行きましたよ

の前に大遅刻をやらかした我が家(笑)
普段休日でも7時半くらいには目が覚めるので目覚ましをかけなかったら・・
おぉ・・・起きて青ざめました^_^;
みなさま、すみませんでした


こたろうくん

くるみちゃん

チロピノ、前回の宿題にOKをいただき
今回はまた違ったパターンの箱入れの宿題をいただきました。
宿題できたよ

最後のランチは、
やっぱり初めに食べてお気に入りだったチキンプレート。
チキンプレート
このチキンに付けるソースがとっても美味しいの・・

ワンコたちにはmaoさんからケーキの差し入れ♪
あれは・・
チロル、ガン見(笑)

雪だるまいただきます
チロルさん、かなり顔が傾いてますが・・

最後に外で集合写真
がんばるよ

ポジション決めがなかなか難航しましたが^m^
集合写真
そしてチロル、いつの間にか勝手に移動(笑)

気を取り直して。
戻されて
良くできました!かな?

ガールズオンリー
ガールズオンリーも

この日も楽しくレッスンできました。
先生、みなさん、ありがとうございました

そろそろ、日常で少し困っている細かいことを直していきたいのもあり、
次回は個別レッスンを入れようと思っています









RUN DOG RUNさん、ありがとう、のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2013/12/18 22:00] | しつけ・教室 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<出来上がったお写真♪ | ホーム | トリミング納め>>
コメント
すごい!
みんなとてもイイ子で
集合写真が撮れてますね。

うちのは、まったく躾ができていないので
お恥ずかしいかぎりです。
[2013/12/18 22:31] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
レッスン、頑張りましたね~。
集合写真で、自主的に移動したのは、
ご愛嬌ですね♪(笑)
カフェの最後のランチも堪能できて、良かった♪

遅刻すると、焦りますよね!
嫌な汗が出ます。
[2013/12/19 07:59] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
私もチキンの食べました~
美味しかったです
でも今月で無くなるんですね~
残念です><

我が家平日はなかなか起きないのに
お休みだとおじいちゃんみたいに
早起きになるww

レッスン頑張ったのね^^
我が家も躾をしないといけない所(室内トイレ)とかあるのだけど・・・。
頑固でも大丈夫かしら?

レッスンを受けている子は
集合写真もばっちりなのね♪
[2013/12/19 19:11] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
先日はお疲れさまでした^^
毎度のことながら、ももがガウしちゃってピノちゃんゴメンね!

新たな課題同じですね。
我家は苦戦中(私が)です。

集合写真もガールズオンリーも頑張ったね。
ピノちゃん「もう限界」って言ってたけど、くるみも限界だった。
ご覧の通り、もうクタクタだったみたいです。

年内、もう一度会えそうですね。
楽しみにしていま~す♪
[2013/12/19 19:13] URL | ももくる #GNpDnBoc [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
ワンコも相性や性格があるので、
並び順だけ気を付ければ、みんないい子に撮れましたよ♪

『ボク』くんはカフェも電車もいい子だし、
他のワンちゃんとも仲良くできるんだから、
しつけ教室いりませんよ^m^
[2013/12/19 19:43] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
人間は遅刻してダメだったけど(笑)、
ワンコは頑張ってくれました。
やっぱり真ん中より端の方が安心するんですかね。
最後のランチも楽しめてよかったです♪

遅刻、焦りますよね。
もう、一瞬諦めようかどうしようか迷うくらいの時間でした(笑)
[2013/12/19 19:45] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
あ、まゆさんもチキンの食べましたか?
美味しいですよね♪
他のメニューもいろいろ試したかった・・。

私は普段は平日も休日もほぼ同じ時間に起きるんですよ・・。
年齢のせいですかね(笑)
これからは予定があるときは念のために目覚ましセットしようと思いました^_^;

チロルもしつけ教室通う前はもっとガウガウだったし、
服も着せるの大変だったり、いろいろあったけど、
通い出してから、だいぶ私たちの言うことを聞けるようになって、
本当によかったと思ってます。頑固でも大丈夫!!
[2013/12/19 19:49] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ももくるさん☆
お疲れさまでしたー☆
こちらこそごめんなさいね(>_<)
しかしふたりはスゴイですね(笑)
吠えあうだけじゃなくて、取っ組み合いだし・・(笑)

そうそう、くるみちゃんだけ一歩リードなんですよね!
ももチロピノは一緒ですね(*^_^*)

ガールズオンリーの写真、ももちゃん目線バッチリ。
くるみちゃんもピノもやっぱり囲まれて写真は苦手なのかな。

こちらこそお会いできるの楽しみにしてます♪
早速着て行こうかと思ってます☆
[2013/12/19 19:52] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/450-02275673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |