トリミング納め
週末、
チロピノは今年最後のトリミングへ行ってきましたよ
トリミング後

チロピノがサロンへ行っている間、
私たちはせっせと大掃除を進めていました・・
週末しかできないからね

クリスマスらしい可愛い・・・なんて言うのこれ?
クリスマスの飾り
とにかくつけてもらってました♪

可愛いので写真を撮って満足していたら・・
カワイイのつけてもらったの

サロンで撮ってもらったお写真を見てみると。
正しいつけ方はこう
あれ、反対・・(笑)
くるっと回っちゃったのね、しかもふたりとも^m^

これでOK
なので、撮り直しました
反対でも可愛いけどねぇ

これが正しいよ
「これが正しいつけ方です」

さて、ピノ子の尻尾ですが。
ゴージャスに
いつもより何だかゴージャスにスタイリング(?)されていて。

本犬は尻尾の先が体に付くのが非常に気になる模様
なにかしら?
「気になるわ」

おかしいわ
「気になるわ」
と、しばらくやってました(笑)

年内にスッキリできてよかったです










フワサラになったチロピノにポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2013/12/16 17:42] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<しつけ教室・15回目 | ホーム | 海人Tシャツ☆>>
コメント
こんばんは~
静岡時代はサロンだったのですけれど
今は動物病院でシャンプー&肛門絞りや爪切りをお願いしているので
そんな可愛い飾りをいただけなくなりました><
チロルくんピノちゃん
可愛いくキレイキレになって良かったですね~
我が家は25日の予約が今年最後です^^

ピノちゃん2.5㌔なんですね
我が家のころんも2.55㌔なんですけれど
ころんは毛が多いので
ピノちゃんよりすごく大きく見えるわ^^;
[2013/12/16 22:02] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
ナヌーーーー!?!?
もう大掃除始めてるの??
早いぞ!!!

‥って、ウチが何もしてないだけか(笑)
そだよね~、もう12月も半分終わってるもんね。
ヤバいヤバい(@@;)
ウチの自宅トリミング&シャンプーはきっと、12月31日になるでしょう。
目標は30日なんだけどね。。。
[2013/12/17 09:27] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
可愛いです~。
それ、何ていうのかしらね。
よだれかけ? 違う?(笑)
尻尾、ゴージャスですね。
気になって、追っかける気持ち、分かるよ♪ 凸
[2013/12/17 11:06] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
こんばんはー(*^_^*)
うちはお泊りの時もこのサロンなのでずっと通ってます。
年末はなかなか予約が取りづらいよね・・^_^;
ころららちゃんも新年に向けてキレイにしてもらうのね♪

ピノはもう少し毛ぶきが良くなるかと思っていたけど
止まってしまった・・(笑)
ピノは胴がすごーく長いんですよ^m^
[2013/12/17 20:25] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
週末しかしないからねー(笑)毎週やるわけじゃないし。
だから何気に11月から始めてるわよ^m^
早すぎ?

そうなの、もう12月半分よ!!
まだ年賀状も手つかずだし・・焦るわ~^_^;
って呑気にブログやってるけど(笑)
31日ギリギリにシャンプーした方が新年をお迎えするのによりいいんじゃないかしら^m^
[2013/12/17 20:29] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
よだれかけっぽいですよね(笑)
でもこれじゃあ、小さくてよだれを抑えきれない~~^_^;
なぜ、今回はあの尻尾になったのか謎です(笑)
毛が生えてるところに、毛が付くのも気づくもんなんですね。
結構ワンコも敏感なのかな。
[2013/12/17 20:31] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
うちは毎年
年末にワクチン注射なんですよ
最後の最後で
注射がすこし可哀そうなんですけど
カレのためですからね

↓ Tシャツ、人用かと思いました。
チロ父さんウレシイんだろうなと(笑)
[2013/12/17 22:50] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
そうですよね、
『ボク』くんは年末に病院でしたよね。
また病院の前で抵抗する可愛い姿が見られるのかな^m^

ワンコ用のTシャツでしたー(笑)
ご当地Tシャツ好き(?)のチロ父さん、
海人Tシャツは持ってないですね・・^m^
[2013/12/18 20:38] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/449-dacf41ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |