海人Tシャツ☆
ワンコの海人Tシャツが当たりました♪
当たったの?

PCをやっていて見つけたバナーで知ったキャンペーン
何やら新しいパチンコ台のPRらしいですよ。

ゲームをやって、一定以上の点数だと応募できるということだったので。
ゲームはチロ父さんに任せて、私の分と2人分応募したら。

何と、両方当たったようです(笑)
応募者が少なかったのかな・・全プレ状態??^m^

サイズはS、M、Lだったかな?
なので、深く考えずにSにしておきましたが。
これは・・
あれれ短いね(笑)
しかもチロルは胸板が厚いのでちょいキツイ・・

むむむ・・
ほぼ同じ体重だけど痩せ型のピノでちょうど・・丈はやっぱり短いけど(笑)
スカートでも履かせるといいのかな?

ただでさえ洋服がそんなに好きじゃないふたり
動きが悪い・・
更にピッタリすぎるのでどんより・・動きが鈍いです

脱いだら、すっかりリラックスのチロル
リラーックス♪
でも、お次はこれまたあまり好きじゃないトリミングに行くんだよ~(笑)








海人Tシャツゲット!!のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2013/12/15 00:41] | おやつ・グッズ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<トリミング納め | ホーム | 宮ヶ瀬のツリー<点灯後>>>
コメント
返信メールありがとう♪
海人Tシャツ、大当り♪
まさに、全プレ状態ですね!
あんまり喜んでない感、しっかり
伝わりました(笑)
[2013/12/15 10:35] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
Mというサイズをまず選ばないですもんね。

リラックスのチロル氏がなんだかレア感があります。
いつもキリッとしてますからね。
その目がかわいい。
[2013/12/15 15:49] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
素敵なTシャツがあったのですか?
すごいですね
我が家ゲームをしないので
無理だわぁ><

あらら
お洋服苦手なのですね
我が家
お洋服=お出かけ
だと思っているので
喜んで来ますw
でも最近は寒いので
嫌がり始めましたけれど^^;

チロルくんとピノちゃん
同じぐらいの体重なのですか?
チロル君の方が
ちょっと大きく見えるのは
男の子だから骨太なのですね~
[2013/12/15 21:37] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
おッ!!
海人Tシャツ、良いやないですかぁ♪

しかし‥
チロルさん、丈が(汗)
DSとかあったら良いのにねぇ☆
ウチの胴長ポテトも、チョッキ状態になるに違いない。
[2013/12/15 21:41] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
ほんと、大当たり!?でしたー(笑)
もっと大きなもので運を使いたかったけど^m^
普段着せやすいお洋服ばかり着ているので、
ピタピタ感でどんよりしちゃったんだと思います^_^;
[2013/12/16 08:27] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん
着丈だけだとMでもいいかもしれないけど(笑)、
前丈が長過ぎちゃうかな?と思ってSにしたら小さかったです。
サイズ展開が少ないと困りますね・・。

今週末のチロルはなぜだか
目がくりっとしてお顔が好調でした^m^
[2013/12/16 08:30] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
私もゲームしないので一度やったけど全然でした^_^;
なのでチロ父さんに任せましたよ。

今では洋服を着るのに嫌がったりはしないけど、
着た後のどんよりがすごいです(笑)
外に出る大丈夫なんですが。

チロルは2.6キロ、ピノは2.5キロなので、
あまり変わりません。
チロルは骨太ではないけど、
胸のあたりがすごくがっちりしてます。体格の違いかな。
[2013/12/16 08:32] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
海人Tシャツ、いいですよね♪
正確には海犬だけど・・(笑)

そうなの、チロルの丈が・・・^m^
胴長さんには既成のSは難しいかもね・・(笑)
チョッキだわ、ほんとに・・^_^;
[2013/12/16 08:34] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/448-3952cc6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |