宮ヶ瀬のツリー<点灯後>
17時になって
さあ、ツリーの点灯ですよ

じゃーん
ツリー①

まずは上から全体を。
ツリー②
大きいの(左)と小さいの(右)があるんですよ

下の広場に行くのに階段を下ります。
階段
ここは人が多いのでチロピノとも抱っこ。
キレイだね

広場に下りて見たツリー
ツリー③
これ、柵のギリギリまで行って撮ってるんですが、
これ以上は近づけないんですよ警備員さんも立ってるし。
有料のトレインに乗れば、ツリーの近くを走るのですが(写真で白く光っているのがそうです)
かなり行列なので乗りません・・


なので、近づける小さいツリーの方に行ってみました!
ツリー④
近くで見れば大きいし(笑)、こっちもキレイ

そのあとは、
通行料片道300円の水の郷大つり橋を渡りますよ

つり橋への道
つり橋への道。
有料だからか、そんなに混んでなくてのんびり歩けます

振り向けばまた違った景色が。
振り向いたら

入り口
ここが入り口。

つり橋①
一方通行だから歩きやすいです

つり橋②
少し行くと違う色になっていて、キレイですよ。

つり橋③
チロルとももちゃんは快調に歩いてます!

近いのに、今まで来たことがなかったという両親も喜んでいてよかったです

怖いのよ
行きも怖くて歩けなかったピノは帰りも抱っこ。

ワープ中
ピノちゃん、ワープ中!!(笑)

つり橋終わり
はい、出口です

前回はつり橋のところでカメラの電池切れになったので
ほとんど写真撮れなかったけど、今回は撮れてよかった(笑)








つり橋は揺れてスリル満点!!のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2013/12/10 21:52] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<海人Tシャツ☆ | ホーム | 宮ヶ瀬のツリー<点灯前>>>
コメント
お~、綺麗♪
ツリーも綺麗だけど、つり橋のイルミがいいですね~。
ワープもできるしね♪(笑)
うちのワンコも、つり橋は苦手そう。
って、行ったことないですけどね。
もう一か所、行く予定!?
どこかな~、楽しみ♪ 凸
[2013/12/11 11:09] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
チロル君ピノちゃんの瞳に
光りが写りこんで
とっても素敵♪

寒い冬もイルミでなんだか
ほっこりしますね

ツリーも素敵だけど
流石有料の橋w
とっても綺麗ですね~
あららピノちゃん怖かったね^^;
[2013/12/11 20:34] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
そうなんです、
有料だから人も減って(笑)、
写真を撮りながらのんびり楽しめました♪
ピノは怖くて本気でワープしたかっただろうと思います^_^;
ピノは意外と怖がりで、飛び石もダメでした。
もう一か所!と思っているけど、カレンダー見ると、
週末も残り少なくなっていて(笑)、ダメかも!?の予感です・・。
[2013/12/11 20:43] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
夜だからどうかな?と思ったけど、
イルミが明るくてちょっといい感じに撮れました♪

冬は寒いけど空気が澄んでいるので
イルミもキレイに見えますよね。

有料の橋、いいでしょ(笑)
料金所で後ろに並んでいた方はしきりに
「何メートルあるの?何メートル?」って聞いてました^m^
コスパが気になったんですかね。
ピノはつり橋ダメでした。ワンコも揺れるってわかるのかな?
[2013/12/11 20:46] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
やっぱ冬はイルミよね~~~!!
寒がリータなワタシは冬の夜に外出なんてとんでもないのでムリですが、皆さまのブログで楽しませて頂いております‥。

気温的に、沖縄のイルミなら行けるんやけどね(^^;)
アメリカンビレッジのクリスマスも、最高だじょーーー☆
[2013/12/11 20:53] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
イルミは冬の風物詩ですよね。
私も寒いの苦手ですが、気合を入れて行きました(笑)見たいからね^m^

この時期にカヌチャに泊まったけど、
カヌチャのイルミがキレイだった~~(*^_^*)
アメリカンビレッジはもちろん良さそうだよね♪
[2013/12/12 19:40] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
メールありがとう♪
変身返信したけど、届いてるかな?
ちょっと不安です(汗)
[2013/12/14 11:03] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
いえいえ、こちらこそ(*^_^*)
変身返信バッチリ届きましたよ♪
ありがとうございます☆
[2013/12/15 00:05] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
宮ヶ瀬のイルミネーション検索していて辿り着き、うちと同じくチワワを飼っていらしたので初コメントしました!
実はブログを参考にさせていただき宮ヶ瀬行ってきました。わんちゃん連れ多かったですね。
うちはチョコタンチワワがいます。でも温泉にも行く予定だったので連れて行かなかったんです。
宮ヶ瀬の前に寄ったイルミリオンより広くてゴミゴミしていなくワンちゃん連れには宮ヶ瀬の方がオススメかも!
[2013/12/18 09:55] URL | こるく #- [ 編集 ] | page top
こるくさん☆
初めまして☆ご訪問&コメントありがとうございます!
ブログを参考にしていただいたなんて嬉しいです(*^_^*)
宮ヶ瀬、確かにワンちゃん連れ多いですね。
イルミリオン、我が家も行ったことがあります♪確かに人がすごいですよね。
それとすごく寒かった記憶があります。とてもキレイでしたが。
[2013/12/18 20:42] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/447-140158f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |