今年もこの時期
先日、撮影会に行ってきました
ここは・・

去年、初めてでえらく大変だったのでどうしようかと思ったりもしたのですが、
一応記録、記念としてできるだけ毎年撮ってもらおうかな、と

去年の様子はこちら⇒

原因は・・

場所は去年と同じ「Pet Oasis Kevin」さんで。
我が家から徒歩で行けるのが嬉しい

前のお客様が終わるのを待ちますよ。

去年は、ピノがセットにビビって脱走したりして大変だったけど
今年はどうかな??
まだコドモだったから・・

今年から2セット選択になったので、
我が家はお気に入りの「White Photo Project」(白背景)と
年賀状用の「お正月」にしました

待ち時間、他のワンちゃんが賑やかなときがあったけど、
チロピノ、つられ吠えせずにおりこうでした
いい子でしょ

自分たちの番が来て・・。
チロピノも、私たちも頑張りましたよー

ピノが途中でいきなり飽きてウロウロしたりもあったけど・・(笑)

2ショットも去年よりは近づいて撮れたものもあったかな。
データは後日送られてくるので、またご紹介したいと思います♪

杉本奈々重先生、ありがとうございました

撮影を頑張った後は、
飼い主だけ夜ご飯をいただきました^m^

いいなー
チロピノはお家でね。

チロ父さんはもちろんですが・・
チキンカレー
この日は私もカレーにしました

フードをかぶったピノさん・・
ピノですよ
なんか水泳帽被ってるみたい・・(笑)
ほんと、嫌がらないのね・・^m^


ところで・・
最近みなさんのブログでちらほら見るツリーのお写真。
我が家のツリーはこんなんです
ツリー
玄関に細々と飾ってある、
出すたびにどこかしら枝が折れているツリーです(笑)

意外と飾りつけが難しくて・・ごちゃごちゃですね
写真で見たら気になってきた・・直そう・・(笑)













撮影データ、楽しみだな♪のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[2013/12/07 09:05] | いろいろ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<宮ヶ瀬のツリー<点灯前> | ホーム | 近場で紅葉を>>
コメント
わー、いいですね。
写真の仕上がりが私も楽しみです。

そして、このツリーかわいいですね。
隣の小さいのも好きです。
出すたびにどこかしら枝が折れてるっていうのも、一緒に年を取っている感じがして、同士の絆がうまれそう(笑)
[2013/12/07 10:16] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
そっかそっか。
プロの人に撮ってもらえばいいんだ!
うちも、来年はそうしようかな~。
出来上がり、楽しみですね♪
枝折れツリー、しかと拝見しました!(笑)
[2013/12/07 12:00] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
お写真の撮影会・・。
素敵♪
プロの方の撮ったお写真
楽しみしています~
おりこうさんで頑張って偉かったね^^

木のツリー
ほう!
そう言うのなんだ~
カントリーなお部屋に似合いそうですね
素敵です♪
[2013/12/07 19:41] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん
撮り終わった後にざっと見せてもらったのですが、
早く手元でじっくり見たいです^m^

このツリー、ちっぴー☆さんも好きな気がします。
だってこれ、ナチュラルキッチンさんで買ったんです(笑)
オーナメントは毎年少しずつ集めているんですが、
このツリーだと結構テイストが難しいです^_^;
ちなみにこのツリーは3年目です。
[2013/12/07 23:32] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
プロの方の撮影会だと、
セットも素晴らしいからいいですよね。
あとは写真を選ぶだけです^m^

このツリーだと枝が折れるのわかるでしょう?(笑)
言葉じゃ説明がうまく伝わらないかな、と思って写真載せました!
[2013/12/07 23:34] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
庶民なので年に何度もは撮れませんが(笑)、
年に一度だけ撮ってもらうことにしました^m^
チロルの方がお利口に出来るのに、
ピノの方が写真写りがいいんですよ^m^

やっぱり説明だと想像つきにくいだろうから
写真でアップしてみました!わかりました?(笑)
[2013/12/07 23:36] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
写真、楽しみにしてます~。

プロが撮ると
やっぱり違いますものね。
[2013/12/08 21:35] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
早く届かないかなー、と楽しみにしてます(*^_^*)
お正月セットは豪華なので年賀状用にもってこいです^m^

でも、アイアンジャイアントさんのような腕前があったら
プロにお願いしないでもよいですよね!
[2013/12/09 12:03] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/445-6d7c85cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |