紅葉散歩@河口湖周辺
忍野八海をあとにして。

お次はまずランチへ
Cafe Pepper Rose
去年も来ました、「CAFE PEPPER ROSE」さん。

そんなに寒くないよ
曇りだけど風が吹かなければ、テラスでも何とかいけるかな。

ランチセットを頼みました

紅茶
ドリンクと。

サラダとスープ
サラダとスープ。

チロ父さんは・・
カレー
もう何も言いますまい

私はボロネーゼ、だったかな?
ボロネーゼ
生パスタなんですよ。
アツアツで美味しかったです

食後は、通りからちょっと道に入った住宅地っぽいところをお散歩

紅葉①

紅葉②

山中湖では「紅葉まつり」を開催中
あ、うちが行ったのは山中湖でした、こたろう母さん(笑)
紅葉まつり

山中湖

去年もほぼ同じ時期に来たけど、
今年の方が紅葉が遅かったと思います。

湖畔を歩く

落ち葉と上手に撮れるかな?
まずはひとりで

チロピノ2ショットにも挑戦

何枚か撮って・・

これに落ち着きました!

ばっちり?

来年はもう少し遅い時期に来た方がいいかな?











でもなぜか同じ時期に来ちゃう!のチロルにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2013/11/27 21:36] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<フリーズドライのおやつ | ホーム | やっぱりお釜池>>
コメント
おはようございます
河口湖オシャレですね
横浜に引っ越してっ来てからは
行ってないの(渋滞しそうでw)
でも行きたくなちゃう
ランチも美味しそう~

わんこ2ショットって難しいですよね~
我が家もいつも2ちわがいいお顔って撮れなくって><
でも今回のお写真
お目目が大きくて
かわいい兄妹!
落ち葉をバックにばっちりですね

私も過去記事少し見せていただきました
本当にかぶってますねw
我が家まだ横浜わんこ生活1年なので
色々教えてくださいね
よろしくお願いします^^
[2013/11/28 09:41] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
パパさん、やっぱりあれですね♪(笑)
うちは、河口湖のあと、山中湖に行ったよ~。
ぐる~っと周ってきました。
紅葉は、やっぱいいですよね♪
来年は是非、ご一緒しましょう。 むふ。
[2013/11/28 10:32] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
おーーー♪
紅葉、キレイな色合いね!!
今年は寒暖差が激しいから、紅葉も鮮やかな気がします☆

チロ父さん、カレー好きやね(^^*)
沖縄北谷の「カレーレストランふぁぶ」も、きっとお気に召して頂けるかと(笑)
人気なんですよ~、海を眺めながらカレー7種のバイキング。
食べログでも結構評判良いですから、機会がありましたら是非とも♪♪
テラスはワンコOKだョ。
[2013/11/28 20:21] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
こんばんは☆
そうなんです、ちょっと河口湖は遠いんですよね・・。
確かに渋滞もあるし^_^;
ワンコOKのお店も結構ありそうだし、今度は違うお店も行ってみたいです!

2ショットは難しいですよね~
この写真撮るのも何枚もボツの末ですよ(笑)
両方同時にいいお顔ってほんと難しいです(-_-;)

こちらこそお出かけ記事参考にさせていただきますね♪
また遊びに行きます!

[2013/11/28 20:34] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
そう、やっぱりのあれです(笑)
ある意味、迷わなくていいですよね^m^
だいたいのお店であるだろうし、ププ。

お、山中湖も行かれましたか!
私も紅葉観るの好きです。
ほんと、来年は、ぜひご一緒に!!
[2013/11/28 20:36] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
紅葉が始まると、
「どこ行こう!!」となぜか気だけは焦ってしまう・・(笑)
じゃがいもさんのお散歩コースの紅葉写真もキレイだったー♪

チロ父さんはカレーを与えておけば問題なし!(笑)
あら、ワンコテラスOKのカレーレストランとは要チェックだわ( ..)φ
北谷って食べ物屋さんたくさんあっていいよねぇ♪
[2013/11/28 20:40] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/441-6d8c97c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |