やっぱりお釜池
11月初めのお出かけ

カモさんたち
お水のキレイなところに来ましたよ。

実家のももちゃんちと待ち合わせて来たのはこちら。
忍野八海、訪問
忍野八海
ピノは初めてだね

富士山の雪解け水

観光地なので結構混んでます
外国人のツアーの方もいらっしゃいましたよ。

新しいカメラのアートフィルター「ドラマチックトーン」で撮ってみました
忍野八海①
なんか・・すでに自分で撮った気がしない・・

ももちゃん

少しずつ離れた池を順番に見て回ります

少し紅葉
紅葉も始まってきていますね

キレイなお水
本当にお水がキレイで・・見ているだけで心が澄んでいくような・・

お釜池に来たよ
やっぱり私はここが一番きれいだと思う「お釜池」
池自体は小さいんですけどね。

お釜池!
やっぱりキレイ!

ここもキレイ

のどかな風景
のどかでタイムスリップしたかのような感じですね。
これは何のためのもの?

ドラマチックトーン再び

無料のお水
何やら体によさそうなので、チロピノのボトルにいただきましたよ

歩いている途中で出会ったネコちゃん。
1分ちゃん
座っている場所がいい!
「1分ちゃん」と名付けました^m^
下にいるチロルを見ている1分ちゃんです

富士山が見える広場に来たのですが。
見えない富士山・・
この天気じゃ見えるわけもなく・・
ちなみに去年も曇っていたんだよね・・
家族の誰かに曇り男か曇り女が・・?それか晴れの人と雨の人の闘いで曇りに・・?(笑)


ひと休み中
湧水で入れたというコーヒーでひと休み
お味は普通だと言うことでした^m^

無理やり顔出し
顔出しなのか?謎ですが、一応出してみましょう。

和の心・・
こういう和の雰囲気に柴犬は合いますね

ぼくたちは??
「ぼくたちは合わないのかな?」

それでは、次の場所に向かいますよ












ぼくが曇り男なのかな?のチロルにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2013/11/25 21:56] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<紅葉散歩@河口湖周辺 | ホーム | ハロウィン?ペロウィン!>>
コメント
新しいカメラ、いい仕事してますね♪
どのお写真も、凄く素敵です。
水の澄んだ感じも伝わってきて、
こた母の心も澄み切りました。 マジ。
柴ちゃん、確かに和の雰囲気が似合いますね。
チワワンも、似合ってるよ。
オバちゃんが保証するよ。 凸
[2013/11/26 13:31] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
実は沖縄から新しいカメラなんですよ(笑)
新しくてもピンボケが減らないのは相変わらずです^m^
キレイな水辺はいいですね。見ていて飽きません。
こた母さんの心はもとから澄み切ってますからね。
そういえば、凛々しいコタロウくんは和も似合いそうですね。

[2013/11/26 20:14] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
私達はなんども行ってます、忍野八海。
でも『ボク』とは一度も無いな~。
水がイイから、
お蕎麦が美味しいんですよね。

観光地化されていても
日本の原風景には、やっぱり癒されます。
[2013/11/26 21:48] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
はじめまして
ちわわ.comで我が家のららとご親戚の
チロルくんに逢いたくて
伺いました^^

チロルくんイケメンですね
お目目が綺麗です

私も同じところでお茶したことがあります
私が行った時は海外の観光客さんだらけで
ビックリしました^^;
急にわんこの写真撮られたり
抱っこしたりで・・。
今の時期、紅葉も素敵でいいですね
また行きたくなりました

ららの親戚さんに逢えて嬉しかったです
ありがとうございました
[2013/11/27 10:05] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
うちはチロルをお迎えしてから
初めて行きました、忍野八海。
いい場所ですよね。風景に心が落ち着きます。

きっと、お蕎麦美味しいんでしょうね・・。
私はそばアレルギーなので食べられません・・^_^;
[2013/11/27 19:37] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
はじめまして!
チロルの親戚さんなんですね!嬉しいです。
ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

イケメンだなんてありがとうございます^m^

うちが行ったときは海外の方はチラホラでしたが、
時間になったらお祈りを始めていましたよ。
11月の初めだったので少し早かったと思いますが
紅葉しはじめてました☆

私もあとでららちゃんのブログに遊びに行かせていただきますね♪

[2013/11/27 19:41] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/440-d305ed74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |