白黒つけたい時もある
チロルは引っ張りっこが好きです

とてとて、と持ってきて。

引っ張れ、と要求


今日はこれを持ってきました、チロ兵衛の破れたタイツ
破れたのでチロルのおもちゃへと格下げになったのです

じゃ、ふたり綱引き大会開始~

チロル選手、のっけから勢いよく引っ張ります
始めから飛ばしますよ

こっちも負けませんよー

えいっ、えいっ
なかなかやりますね

チロル選手、力をふりしぼります!!


(↑なんだか、鬼瓦みたいだよ・・

熱戦は繰り広げられ・・・
もう一息だ!!

まだまだ~!!

そして・・・最終的には大体、こうなります


結果的には無理やりのチロル選手の不戦勝です


納得いかないようです





ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2011/02/23 22:42] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<にわかに幼稚園生 | ホーム | 睡眠第一。>>
コメント
鬼瓦
まさに鬼瓦…。真剣ですね。
真剣なだけに、不戦勝は納得がいかない様子。
こんど飽きるほどひっぱりっこしようね、チロっちゃん。
[2011/02/24 21:20] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
戦いたい!!
チロルさん、今度じゃがいもと勝負しましょう!!
いや、ポテトが相手の方が良いかしら‥??

お天気悪くてお散歩行けない時は、引っ張り合いがかなり白熱しますよね(^^;)
体力、余ってるのでしょう。。。
[2011/02/24 21:33] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん
引っ張りっこはいつも真剣勝負です。
鬼瓦の顔、実は結構好きです(笑)

チロル選手、対戦相手募集なので喜ぶと思います☆
[2011/02/25 08:49] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
ありがとうございます、
是非、チロル選手との対戦をお願いします^m^
ポテト君は引っ張りっこ好きなのかしら??

そうですよね!お散歩行けないときは、
少しでもストレス解消!と思って、なるべく遊んであげるようにしてます。
[2011/02/25 08:52] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/44-20408a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |