ハロウィン?ペロウィン!
今日はとってもいいお天気でしたねー♪
どこか遠出をしたかったけど、
明日はチロ父さんの試験があるので、近場で何とか交渉しましたよ^m^

さてとさてと。

沖縄旅行から帰った何日か後。

お台場に行きました
初、お台場
残念ながら天候には恵まれず・・

TARLUM BIANCO
TARLUM BIANCO」こちらのお店を貸し切りで。

ペぇ先生のしつけ教室の生徒さん達の交流会があったのです
だから、「ペロウィン」

平日だったので、ピノだけ連れて電車で行きました

ペロウィン①
入り口にはmaoさんの素敵な飾りつけがお出迎え。

ペロウィン②
ピノもいましたー^m^

これはワンちゃん用のケーキ
ペロウィン③
豪華!

たくさんの可愛い生徒さんたち。
ペロウィン④
みんなハロウィンの仮装がドレスコード

ペロウィン⑤
こんなに可愛い手作りレジュメも配布されましたすごい!

たくさんワンちゃんがいたのでもちろん撮りきれませんでしたが
撮れてもブレていたりして・・

ペロウィン⑥

ご飯はコースで。ソフトドリンクは飲み放題。
前菜
スープとパン
メイン
満腹でした

ペロウィン⑦

ペロウィン⑧
「檀蜜」になったくるみちゃん

先生にピノを抱っこしてもらって。
人慣れ特訓中
人慣れ特訓中
おやつー!
オヤツ貰ってます。

ペロウィン⑨
先生の愛犬ぽぉさんもカッコよく決まってます

こっそり・・
ピノ、こっそり・・。

ペロウィン⑩

最後は集合写真を撮っておしまい!
ペロウィン⑪
すごい、たくさんー

終わった後、同級生のくるみちゃんとパチリ
疲れたね・・
アウェイが苦手なふたり。たくさんのワンコの中で頑張りましたー
あ、ピノの片耳がまたなくなってる・・(笑)

ペぇ先生、maoさんはじめ幹事さんたち、
参加者のみなさん、どうもありがとうございました













旅行疲れがあったから、僕はのんびりできてよかった、のチロルにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2013/11/23 20:59] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<やっぱりお釜池 | ホーム | そして帰る日>>
コメント
おっ!大集合♪
ピノちゃん、レジュメも集合写真も、いい位置に
ついてますね!
さすが、ピノちゃんです♪
それに、ピエロ?かデビル?の仮装も、ばっちり。
楽しいパーティでしたね!
[2013/11/23 21:24] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
ペロウィン、楽しかったね^^
お料理、チキンのなんちゃら凄くボリュウムでビックリしました。
でも、みんな美味しかったな!
集合写真、ピノちゃんもくるみも緊張してて少しかわいそうだったけど、いい写真が撮れましたね。
ピノちゃんとの2ショット会場内で撮りたかったと、ちょっと後悔。
また、一緒にお願いしますね♪
[2013/11/24 12:49] URL | ももくる #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
ほんと、大集合でした。
人見知りの私はドキドキで終わりましたが(笑)
そうそう、下段のわかりやすい位置にいますね^m^
衣装はデビルで、ハロウィンのチョーカーを付けてあげました。
このチョーカーを着けてるわんちゃん多かったです^m^
[2013/11/25 08:34] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ももくるさん☆
沢山のワンちゃんや人に会えて楽しかったですね。
そうそう、お料理はすごいボリュームだった・・(笑)
集合写真は、ふたりにとっては試練だったけど頑張りましたね!
またよろしくお願いします♪
[2013/11/25 08:36] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/439-c8b4ceb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |