そして帰る日
沖縄4日目
いよいよ帰る日です。旅行記もめでたく最終回

朝ごはんはバイキング形式。
和洋中のほか、沖縄料理もあって迷いますよ。
朝ごはん♪
とりとめもなく選んで食べました

チロピノはお部屋でお留守番でしたが、
テラス席で一緒に食べることもできますよ。

おかえり
お待たせ、お散歩ですよー

どよーーーん
天気と同じく、どんよりのおふたりさん

ザ・ビーチタワー沖縄 
これが泊まったホテルの外観ですよ。

部屋に戻って、
まったりタイム
それぞれの場所でまったり・・


さあ、いざ、空港に向かいましょう

眠いの・・zzz
うつらうつらからの・・・

ぴのむし!
ぴのむし(笑)

ペット専用カウンター
那覇空港はペット専用カウンターがあるんですね

記入中
同意書にサインして。

ちゃんと閉めてね
「しっかり閉めてね」

あれーー?
見てる、見てる・・^m^

チロピノを預けて、最後までしぶとく食べますよ(笑)
最後まで食べる
あぐー豚の肉まんとブルーシールのアイス(もう何の味か忘れた・笑)

飛行機に乗って。
行きはチロピノが心配で眠れなかったのに、帰りは爆睡してしまった・・

そして、羽田に到着

着いたよー
チロピノいましたー

チロルは?
ピノがずいずい出て、チロルが・・(笑)

早速、外に出てお水とおトイレ休憩しましたよ
フライトは疲れるな
「ふぅぅ、疲れた」

チロピノと初の飛行機旅行、
台風に当たったり、心配なこともあったけど、
とにかく無事に帰って来られてよかったです
そして、何より一緒に沖縄に行けてよかったな












なかなか疲れが取れなかったよー、のチロルにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2013/11/20 22:53] | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<ハロウィン?ペロウィン! | ホーム | 道の駅とこの日のお宿>>
コメント
ビーチタワーの朝食ね、毎朝メニューが変わるんですよ~!!
だから連泊しても飽きないの☆
定番メニュー(サラダ、オムレツ等)はいつも一緒やけど、沖縄料理が種類豊富みたい♪嬉しいよねーーー。

むはは♪
飛行機、ワタシも一番最初は心配で「ヒーーー!!ポテトさん大丈夫かしら!?!?」とドキドキしてたけど、2回目以降は爆睡よ(笑)
[2013/11/21 10:39] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
楽しい沖縄旅行でしたね♪
旅行に行ったら、ご当地グルメをガンガン食べないとね。
帰ってから、体重計に乗って、愕然とするけどね(笑)
チロル君とピノちゃん、初めての飛行機乗り、
頑張りましたね。
吠えないのがエライな~。
うちなら、コタロウがきっと・・・(苦笑) 凸
[2013/11/21 14:06] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
じゃがいもさんのブログと合わせて
とても参考になりました。

あ~、ますます『ボク』と
沖縄行きたくなってきちゃった。
でも
夏は(ニョロで)行けないしな~。
[2013/11/21 22:07] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
なんてったってチロピノちゃんと一緒がいいですね☆
沖縄、ライブで行くことはあってもももくると行くことは絶対ない我家!
行ったつもりで楽しく拝見しましたよ~
年末、伊豆高原に行けたらいいななんて思ってます♪
[2013/11/21 23:52] URL | ももくる #GNpDnBoc [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
あそこの朝食バイキングは普通に考えても、
メニューの種類が多い方だと思う!
だから食べ過ぎちゃう可能性大・・(笑)

最初はあんなに心配していたのに・・(^_^;)
それでもチロ父さんは最初から寝てたけど(笑)
帰りの飛行機は旅行疲れも溜まっていたのか、
すぐに深い夢の中でしたzzz
[2013/11/22 20:01] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
初めての犬連れ沖縄旅行で、
バタバタしたところもありましたが楽しかったです☆
旅行だとなんであんなに食べちゃうんでしょうね(笑)
食べとかなきゃ!!って。
普段の美容室でのコタロウくんを考えると、
飛行機は・・・声が枯れているかもしれませんね(^_^;)
[2013/11/22 20:03] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
『ボク』くんご一家のいつかの沖縄旅行に少しでも
お役に立てれば幸いです^m^

やっぱりそんなにニョロって出るんでしょうか(^_^;)
出ない!!と念じるしかないですね(笑)
[2013/11/22 20:06] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ももくるさん☆
そうなんですよね、
国内だったらやっぱり一緒に連れて行きたいです。
沖縄でライブ、私はそこまで遠征したことないです。
北は北海道は行きましたが。
お、年内にもう一度伊豆高原ですか♪
うちは・・チロ父さん次第ですかね(笑)
[2013/11/22 20:08] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/438-4c3031f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |