古宇利島&今帰仁城跡
古宇利大橋に来たチロピノ。
こうりおおはし

びゅーん、と
車で橋を渡って

古宇利島へ。

島側から見た橋。
梨って言った?
チロルが首かしげているのは、
目線を貰うために、絶対ワード「梨」を言ったから

海①

どよよん
イマイチ、気分が乗らない顔ですね^m^

海②
曇っているけどキレイだなぁ
古宇利大橋

ハイビスカス

ブルーシールアイスの顔出し。
食べてないのに顔出しするの?
ばっちり^m^

ぴーん!!
やっぱりピーン!のピノ

島の上の方から
車で島を一周して終わりー

意外と早く終わってしまったので。

行ったことあるけど、こちらを行き先に追加!
今帰仁城跡
世界遺産「今帰仁城跡」ですよー

すごい荷物のチロ父さん
こちら、ワンちゃんOK

何の花?

登ったー
石段を登りきりまして。

ここから見える景色が好きなんです
ピノ、見ないわ
ピノ、あからさま・・(笑)

今帰仁城跡②

沖縄のお城だね

実は今回来てよかったことがあって

前回は工事中か何かで途中までしか見れなくなっていたところが、
全部入れるようになっていたんです
今帰仁城跡③

とってもキレイな芝生で。
走れ走れ!!
チロピノ、少し走っちゃいましたよ

わーいわーい!
楽しそうー
気持ちいいね
この旅一番の笑顔かも!

ピノ、らくちん

そして、10月下旬だというのに、
セミ!!
今帰仁城ではまだセミが鳴いていましたー
本土とは違う種類なのかな。鳴き声が違いました。
あまりにたくさん鳴いているので、
私は演出で鳴き声を流しているのかと思ってたくらい^m^

やっぱり2度目でも来てよかったです









ぼくは初めてだったんだよ、のチロルにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[2013/11/14 23:50] | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<道の駅とこの日のお宿 | ホーム | 満足な朝食、そして古宇利大橋>>
コメント
良いですよね~、今帰仁城。
ワタシももう1回行きたいくらい☆
我が家が行ったのは確か春で、白いユリの花が一面にたくさーーーーーん咲いてましたョ♪♪
夏は咲いてなかったかな‥??

ワンコOKって所が嬉しいですよね。
あんな大きな芝生広場、なかなかナイし(^^*)
[2013/11/15 10:35] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
絶対ワードは「梨!」なんですね。
傾げた首が、可愛いです♪
うちは、「チェリーちゃん」かな。
際限なくおやつくれるお家だからね(汗)
世界遺産、いいな~。
ワンコが入れるのもいいですね。
芝生も手入れされてて、走るの気持ち良さそう♪
顔出しのピノちゃん、可愛いです♪ 凸
[2013/11/15 11:06] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
今帰仁城、いいですよねー(*^_^*)
ユリが咲いていたのは、最初の石段の周辺?
我が家が行ったときは、黄色?オレンジ?のユリが咲いてたよ。

そう、ワンコも一緒に行ける世界遺産。素敵です。
走るにはちょっと勾配あるけど、いい芝生だよね^m^
[2013/11/15 21:05] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
そうなんです。
「“梨”食べる?」でOKです(笑)
いつか気づいてしまうとまずいので、乱用はしませんが^_^;
そうそう、
ワンコも入れてくれる世界遺産。ありがたいです。
顔出しのピノはいっつもあんなです^m^
丸の部分が怖いんですかね~。
[2013/11/15 21:07] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
曇っているからこそ
海の青さが際立ちますね~。
んー益々行きたい!

ジージーと鳴くセミですよね。
本州のと違うって
以前、沖縄に行った時に聞きました。
[2013/11/16 20:32] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
そうですよね、
曇っているから・・と思っていたけど、
海はやっぱりキレイですよね。
もっと色々な所に行きたいです^m^

やっぱり違う種類のセミなんですね。
鳴き声が全然違いますよね。
10月下旬でも鳴いていたことに驚きました。
[2013/11/17 21:04] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/436-be297c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |