沖縄で再会♪
チロピノ家沖縄上陸の翌日。
この日もあまりお天気は芳しくなかったのですが

とっても楽しみにしていたことがありました♪

ポテトくん
「めんそーれ!」

マヨちゃん
「めんそーーーれ!!」

ポテマヨご兄妹&じゃがいもさんとのご対面です♪

ポテトくんとチロルは伊豆のハッピーちっぴーさんで出会い、
3年ぶりの再会♪

3年の間にそれぞれ妹ちゃんが出来ました^m^

可愛いかりゆしウェアでお迎えしてくれましたよ!

めんそーれ!なにょよ!
元気なマヨたんに押され気味のチロル。

そして。
ポテじゃがハウスのお洋服☆
じゃがいもさんのお店「ポテじゃがハウス」さんでお願いしていたお洋服
直接受け取りにしてもらってました。

嬉しくって、その場で着せてみました
冬もバッチリです
まだ沖縄の季節には早かったけどね~(笑)
サイズもぴったりで、冬にぴったりのあったかお洋服でした♪

オヤツ待ち

はじめましてのマヨたんは。
マヨたんよ♪
本当に元気で常に動き回ってました♪
抱っこしようとする気配を感じると、ザザーッと逃げていくのが可愛くて^m^

入れられた・・
ポテトくん、歓迎しすぎてクールダウン中(笑)

アウェイになると途端に疲れを見せ始めるチロピノは・・
ワタシ、寝るのzzz
他人様のおうちですっかり寝ているピノ子zzz

かろうじて・・・zzz
チロルもかろうじて起きている感じ?

あいにくのお天気で、
外にお出かけは出来ませんでしたが、
お家で賑やかに楽しく過ごせましたー♪

ピノですよー
じゃがいもさんに優しくしてもらうピノ子。

最後に記念撮影
マヨたん待ち?
元気娘マヨたん待ちをしているようなお三方^m^

4ショット♪
少し距離を取った4ショットですが

じゃがいもさん、
ポテマヨちゃん、ありがとう

またの再会を楽しみにしていますよ♪










にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2013/11/08 23:50] | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<念願のドライブイン、と観光だよ | ホーム | 雨の観光はなかなかに厳しい>>
コメント
ムププ♪
ポテトがお利口さんぽく写ってますが、実は‥(。・w・。 ) ププッ
賑やかで楽しィ時間でした!!
貴重なお時間の中、本当にありがとです♪♪

ポテト、この距離でもダメな子の方が多いので、チロピノちゃんとの4ショットは奇跡に近いものがありますよ☆
表情は仕方無いな、うん‥。

あ、お野菜チップス。
マヨが凄い食い付きで、ボリボリと必死の形相で食べてます(・∀・;)
ポテトはピーマン嫌いみたい(笑)

また会いましょうねぇ~~~!!!
沖縄で!?!?('v')
[2013/11/09 09:38] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
めんそ~れ♪
かりゆしウェアーが、ばっちりきまってますね♪
3年ぶりの再会って、何か素敵♪
それも、沖縄の地ってのが、カッコいい!
お洋服も、ばっちり似合ってます。
集合写真も・・・ばっちり!(笑)
[2013/11/09 10:54] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
ポテマヨちゃん、いつかお会いしてみたいな^^

お洋服、青もいいな~☆
チロピノちゃんはサイズも同じなので時々交換で着ることもできて楽しさ倍増ですね。
バーガーTシャツ、やっぱり欲しい~~~(笑)


[2013/11/09 14:03] URL | ももくる #GNpDnBoc [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
こちらこそお忙しい中ありがとうでした♪

4ワンが同じフレームに入れば、
この際、表情や目線まで求められませんよね(笑)

ポテトくん、ピーマン苦手・・^m^
なんか子供みたいでかわいい・・ププ。
うちもピノは好き嫌いなくガツガツ!なので、
やっぱり女子は強し、なのかしら・・^_^;

今度は沖縄で!?兵庫で!?神奈川で!?(笑)
楽しみにしてます♪
[2013/11/10 08:35] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
ブログなどでも仲良くしていただいていたので、
3年ぶり、と言う感じはなかったけど、
3年って聞くとビックリします^m^
念願の沖縄での再会がかないました。
集合写真はやっぱり難しいですね(笑)
[2013/11/10 08:38] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ももくるさん☆
青も赤もかわいいですよね☆
まだ交換して着せてないけど、試してみよう。
ピノに青を着せたら、行動から見ても男の子になっちゃうかも(笑)
バーガーTシャツ、お気に入りです♪

[2013/11/10 08:40] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/433-20ec698b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |