雨の観光はなかなかに厳しい
「浜屋そば」さんを後にして

だんだん雨も降ってきたけれど、
まだチェックインまで時間があったので、
こちらに来てみました。

アメリカンビレッジ」です
アメリカンビレッジ①
お買い物や食事、アミューズメントなどが楽しめる複合商業施設。
雨なので全体の感じは後日の写真で・・。

アメリカンビレッジ②
アメリカンな感じが私の心をくすぐりますよ

時期的にハロウィンの飾りつけ満載
アメリカンビレッジ③

ピノはスリングインで落ち着いちゃっていたので。

チロルが頑張ってモデルをこなしてくれました^m^
チロルがんばる①

チロルがんばる②

チロルがんばる③

また来ようと思っていたので、この時はさらっと見て。

アメリカンビレッジ内にある「琉冰(りゅうぴん)」さんでひと休み
琉冰①

琉冰②

かき氷、これは沖縄ではぜんざいって言うのかな。
琉冰③
一番人気だというきなこと紅芋のトッピングにしました

1人1つにしようと思っていたのですが、
店員さんから「大きいですよ」と念を押されたので2人で1つに^m^

これは・・
初めて見るぜんざいに釘付けのチロル。

美味しかったですよ~♪
しかし、紅芋トッピングはボリュームあるな・・

そんなこんなで時間を潰し。
アメリカンビレッジ④


お宿に向かいますよ

最初の2泊をお世話になったのは「サニーズステイ」さん
ビーチサイドにあるコンドミニアムです。

ペット宿泊可のお部屋があります

ただし、ペット宿泊可なだけで、
ペット用のアメニティは一切ないので、自分で準備が必要です
これでちょっと荷物が増えちゃったかな・・

サニーズステイ①
ベッドルームと。
サニーズステイ②
和室。
お部屋は2Kの間取りで広々。

キッチンには、炊飯器、ポット、レンジ、トースターまであるので
長期滞在にいいですね

バスルームからは海が見えます。
海が見えるよ
こんな感じ。

私のよ!
チロルのベッドを出したら、真っ先に占領するピノ

しばしお部屋でのんびり過ごして

夕方。
夕方
雨は上がった模様。

フライトでお疲れのチロピノにはお留守番してもらって。

焼肉を食べに行きました
金城
記憶が確かなら、石垣島で行ったと思われる「金城」さんの支店。

肉、肉、肉~♪
ジュージューとお腹いっぱい楽しみました

お部屋に戻って。

遊ぶのよ
ピノはすっかり元気風

寝ますzzz
チロルは・・・zzz

明日の天気はどうなるかな?








なかなか疲れが取れなくて・・のチロルにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2013/11/06 20:27] | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<沖縄で再会♪ | ホーム | いざ沖縄!>>
コメント
この日はお天気がどうもねぇ~~~‥。
晴れてたらウチもアメリカンビレッジ繰り出したんやけど‥
この日は家でTRFダンスしてたわ(笑)

サニーズの室内、こんなカンジなのね!?
実は気になってたのよ。
チロピノちゃん、今度はポテマヨ家にお泊りしてねん(*´艸`*)ァハ♪
マヨと女子会するにょよ!?!?
[2013/11/06 21:04] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
お天気は残念でしたが、いろんな所に寄って、
チロル君はモデルさん頑張って、楽しかったですね♪
かき氷(ぜんざい?)は、すごいボリューム!
一つにして、良かったですね。
お宿も、いい感じ。
焼肉も・・・。 うふふ。
[2013/11/07 10:17] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
ね、お天気がねぇ・・。
でもアメリカンビレッジが近くてよかったわ(*^_^*)
屋根があるとこあるとこ歩いてました(笑)

これはペット可のお部屋で一番小さいお部屋なのよ。
お天気がよければもう少し素敵に撮れたと思うのだけど^m^
部屋は広くて、落ち着けたし、なかなかよかったかな。
マヨピノの女子会、そしてポテマヨチロピノのパジャマパーティー、
楽しそう~~(笑)
[2013/11/07 20:45] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
雨でワンコ連れだと、何をするにも大変ですよね。
疲れも倍増です(笑)
そうそう、ぜんざいはすごいボリュームでした!
本当はフルーツてんこ盛りのにしようと思ってたのだけど、
お天気の感じで気分が変わってしまいました^_^;
旅は食べものも重要ですよね☆
[2013/11/07 20:48] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
チロピノさん、初の沖縄上陸おめでとう♪

ピノちゃんは元気ですね。
細野高原を歩いた時よりずっと元気そう(笑)
チロル氏は良く寝て、旅に備えてますね。

ちっぴーが元気なうちに一緒に沖縄に行きたいので、どの情報も貴重です。
[2013/11/08 13:00] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
アメリカンビレッジは
横を車で通ったことがあります。
やっぱりいつか『ボク』と行ってみたいな~。
でも、ニョロ対策で冬限定ですけどね(笑)
[2013/11/08 22:17] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん
チロピノ、元気に沖縄上陸できました!

ピノはお宿では元気でしたが、
外だと疲れたようになってしまいます^_^;
完全な内弁慶です。
チロルはどうしても疲れを引きずるようです・・。

ちっぴー店長も沖縄上陸ですか☆
うちもまた行きたいと思っています。
[2013/11/08 23:53] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
アメリカンビレッジ、
もう一度ゆっくり行きたいです。
テーブルやベンチが結構あるので、好きなお店で買って外で気軽に食べられます。
ちなみに今回はニョロには遭遇しませんでしたよ(笑)
[2013/11/08 23:56] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/432-90cdd4fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |