ここでもススキ
そろそろ沖縄旅行記に行きたいところですが・・
何となく順番に書きたいので・・(笑)


先日、実家に行ったときのこと
宮ヶ瀬湖畔園地①
この日は宮ヶ瀬湖畔園地をお散歩

少しずつ秋めいてきてました

宮ヶ瀬湖畔園地②
紅葉も赤く色づき始めて。

宮ヶ瀬湖畔園地③
広々とした敷地をお散歩。

ススキもあるね。
背の高いススキ
ここのススキは、
チロ父さんに「持ち上げて」ってのは不可能な高さ

宮ヶ瀬湖畔園地④
最近、ススキづいていますね^m^

広々散歩

曇っていたけど、
ちょうど良い気温でワンコもたくさんお散歩してました

ももちゃんもいるよ

整列!
不思議な並びでのショット(笑)

曇ってて見づらいけど、桜が・・。
宮ヶ瀬湖畔園地⑤
十月桜かな?

おやつタイム
くださいくださいください。
競ってますね(笑)
ももちゃんの背中・・デカい^m^
かさ増しにおからを入れていたら逆に太っちゃったみたい

オスワリ

宮ヶ瀬湖畔園地⑥
台風のあとで、
コスモスもあっちこっちに向いちゃってたけど、
まだ頑張って咲いていました
宮ヶ瀬湖畔園地⑦

記念に
記念に^m^

宮ヶ瀬湖畔園地⑧
幸福の鐘を鳴らしましょう

幸せがきますように
ちゃんと募金もしたよ^m^

今年はここのツリーを見に来ようかな
寒いけど・・








またススキと写真撮ったよ!のチロルにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2013/11/01 21:05] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<いざ沖縄! | ホーム | 帰りがけに>>
コメント
ん~~~、すっかり秋の景色やね。
皆さん、お洋服が長袖やし。
で、ここから沖縄に飛ぶ!?!?(笑)

おっと、おからって油断大敵?
ウチもトッピングにおからの粉末入れてるんやけど、気を付けなきゃだわ~。
あ、ポテトさん明日病院で半年ぶりの体重測定。
ドキドキ(@@;)
[2013/11/01 21:37] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
ススキ好きなので、何とも嬉しいです(笑)
今日は、うちもススキに遭遇してきまして、
数枚ススキ写真を撮ってきました。
秋はやっぱり、ススキ!(爆)
おからダイエット、こた母もやってました。
成果はなかったです(笑) 凸
[2013/11/02 21:35] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
そうなの、もうすっかり秋。
沖縄に着いたら蒸し暑かったもんなーー。
ばっちりクーラーだったし^m^
逆戻りしてたわ(笑)

うちもおからトッピングしてた時あったけど、
やっぱりちょっと太ったかも。
前にフード買ってたお店の方には、
「おからトッピングはいいけど、おからもカロリーあるから
小型犬とかは量に気を付けないと逆に太っちゃうよ」と言われたの。
ポテトくん、体重どうだったかな?^m^
[2013/11/02 23:30] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
ススキは秋!って感じしますよね。
群生していると迫力あるし。
おからダイエット、試したことあるんですね。
私もかつては数々のダイエットを試しましたが・・。
うまく行ってないから今日の私があります(笑)
[2013/11/02 23:32] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
春と、今の時期が
お散歩にはイイ季節ですね。

今年は暖かいから
テラスで食事できるのも
あと
一ヶ月くらいは大丈夫しょうか?
[2013/11/03 18:27] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
そうですよね、
特に今の時期は最初少しヒンヤリしてても、
歩いているといい感じの体感温度になりますよね。

テラス席、
昨日行った山中湖では風が吹くと
既にちょっと寒かったです・・^_^;
[2013/11/03 21:11] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/430-1571ee71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |