睡眠第一。
寝るの。
寝ます・・・

寝るの。
寝てます。

寝るの。
よく寝てます。

本当はチロ兵衛が眠いの・・・(笑)

花粉症の薬のせいで。

耳鼻科でもらったのにな。

こんなに眠くなっちゃ、1日2回なんて無理です、先生
明日相談してみよう。

それにしてもこんなにスヤスヤして幸せだな~
チロルよ、1日に何時間寝てるんだい??

これ見てると、何だか私もさらに眠くなーる
眠くなーる・・・(=_=)

寝る子は育つ・・・





ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2011/02/21 21:17] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<白黒つけたい時もある | ホーム | やりすぎはよくない ~その後のうさぎダミー達~>>
コメント
花粉症ですか(@@;)
ワンコってよく寝ますよね~。
ポテトも、1日の大半を寝て過ごしてます。
ちっぴー店長やカフーちゃんと比べると、確実に2倍以上は寝てますよ‥。
兄弟犬がいたら、お互い遊んだりして、起きてる時間が増えるのかな??とも思いますが、どうなんでしょうねぇ。。。

チロルさん、添い寝したいわ♪♪
[2011/02/22 12:36] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
そうなんです、花粉症なんです(*_*;
そろそろ本格的になってきたとのことで予防はかかせません!

本当にワンコってよく寝ますね。
私、ポテト君が床に背中をつけて身もだえ(?)してる感じのポーズが
好きなんですよね^m^
[2011/02/22 19:10] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
愛犬家イベントのご案内
突然で恐縮ですが、愛犬家ブロガーの皆さまに
愛犬家イベントのご案内させていただいております。
本イベントを企画している(株)ワンオンワンと申します。

お近くにお越しの際は、ぜひご来場ください!
なお、不適切な内容とご判断されましたら、大変お手数ですが削除をお願いします。

名称:第3回愛犬家応援フェア
日程:平成23年3月13日(日)
場所:パシフィコ横浜Aホール
入場料:無料
主催:東京ガス
愛犬無料撮影会やプロイラストレーターによる愛犬の似顔絵コーナー、
ショッピングコーナー、愛犬の手づくり料理教室、愛犬と参加できるゲー
ム大会等、天候に左右されない約3,300平米の広大な屋内広場で
愛犬やお仲間さんと楽しい一日をお過ごし下さい。
もちろん、みなさんのオフ会にもご活用頂けます。
可愛い愛犬とのご来場をお待ちしております。
詳細は下記URLでご覧いただけます。
http://www.aj-navi.jp/fair-vol3/
[2011/02/23 10:39] URL | ワンオンワン #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/43-dffffe63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |