帰りがけに
ハッピーちっぴーさんをチェックアウトしたあと。

帰りがけにちょっと寄り道
酪農王国オラッチェ
酪農王国オラッチェ」さん。

ヤギさんとヒツジさん
小さめな牧場ですが、結構賑わっていました。

キミはだれ?
最初はヒツジさんをくんくんしていたチロピノですが。

途中でガウし始めたので撤収
撤収された・・


いざ、ウシ柄対決!!
対決よ!!
「むむむ」
緊張のピノ選手!

もう無理!
「参りました」
やっぱり向こうは本家だもんね(笑)

お決まりのソフトクリーム
濃厚ソフト
とっても美味しかったです♪

いただきます
恒例のおすそわけ^m^

ピノは油断できないので、スプーンでね

待ってます
『ボク』くんは相変わらずいい子に待ってます。

ちっぴカフーちゃん
ちっぴカフーちゃんもおすそわけ中。

面倒だ・・
そして顔出しも忘れずに^m^


ランチはこちらで
Marie伊豆店①

Marie伊豆店②
Marie 伊豆店

テラスがワンコOK。
Marie伊豆店③
広々として、テーブルもそれぞれ離れているのでゆったり

ランチセットを注文。
オムライス
オムライス。

タコライス
タコライス。

ちっぴー店長

チロピノ
ピノのどんより具合がハンパないです(笑)

ベーカリーもあって、いい香りがしていたのですが、
時間的にすでに売り切れていて残念


帰りは渋滞に巻き込まれて疲れましたが、
とっても楽しい3連休を過ごせました

ご一緒したみなさま、ありがとうございました








帰りはぐっすりだったよーzzzのチロルにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2013/10/30 22:35] | 旅行(伊豆) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ここでもススキ | ホーム | いつものお宿で③>>
コメント
いろいろ出かけてなんだか旅行三昧ですね~♪
え?え?!チノピロちゃん連れて沖縄にも行ったんですか?
きゃ~いいですね~記事楽しみ~(*^^*)

うちは草津旅行から帰った翌日は、
ちぃのんぐったりでしたょ・・・(;´∀`)
慣れない旅行で相当疲れちゃったみたい。
チノピロちゃんは大丈夫でしたか?おつかれさまー☆

[2013/10/30 22:55] URL | yoko #- [ 編集 ] | page top
本家の牛さんには、さすがに勝てないよね。
んでも、いつの日か!!(笑)
顔出しの、ピノちゃんの手が可愛い。
拒絶してますね~。
オムライスも、美味しそうです♪ 凸
[2013/10/31 13:02] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
yokoさん☆
そうなの、気づけば旅行三昧だった・・^_^;
チロピノ連れて沖縄行きましたよ~!
台風に当たって少々(?)大変でしたが・・。
またのんびりupしていきますね(笑)

旅行から帰ると、ワンコはぐったりですよね。
うちは旅行中から疲れてるけどー(笑)
慣れない場所で疲れるんだろうね。
[2013/10/31 20:28] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
やっぱり牛柄のワンコでは勝てませんでした^_^;
大きいし、近くだと迫力ありますよね。
ピノは顔出しするといつもあんな感じで、
手がぴーんとなっちゃいます^_^;
オムライスは私のなんですけど、いつも迷う私が即決でしたよ(笑)
[2013/10/31 20:30] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/429-145bf1da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |