いつものお宿で③
さてさて、
伊豆旅行記の続きですよ

お宿に戻ったら

楽しみな夜ご飯です
夜ご飯♪
野菜いっぱいのメニュー野菜不足なので助かります^m^

夜ご飯♪♪
これも美味しかったなー♪

食事中、「膝に乗せてー」とおねだりするピノ。
ピノのは?
乗せてあげたときはもう食べものないですよー(笑)
油断ならない子なのでね

デザートもしっかり♪
デザート♪

食後の団欒タイムにはすでにぐったりお疲れ
団欒を見学

みんな遊ぼう
最後までひとり元気だった『ボク』くん。
2泊目もご一緒でした♪



翌朝
朝ごはん♪
美味しい朝ごはんで始まり

まだお疲れ?

こちらもお疲れ?
チロピノ、まだ疲れが取れていない様子ですね

食後はお庭でわいわい。

ゆめちゃん
夢ちゃんも、2泊ご一緒でした☆

お疲れ兄妹
お疲れのため、たたずむ兄妹(笑)

ピノはヒトが苦手なので、
慣れるためにいろんな方に抱っこをお願いするのですが
ぴーん!!
やっぱり、ぴーーーん!!となりました^m^

女の闘い!
女の闘いもあり。

にぎやかで楽しい時間です

ハッピーくん
ハッピーくん。

においづけ
名残惜しみながらのニオイづけ(笑)
次に来る時まで残っているかな??

熱心ね
そんなチロピノを横目で見るカフー嬢^m^

また来いよ
「また来てね」

今回は久々に2泊できて、のんびり楽しめました
いろんなワンちゃんに会えて楽しかったな








また行くからねー、のチロルにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2013/10/28 20:30] | 旅行(伊豆) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<帰りがけに | ホーム | 行ってきました>>
コメント
楽しかったですね~。
お世話になりました。
チロル君&ピノちゃんのイイコぶり
『ボク』にも見習わせたいです。

新しいカメラはどうですか?
沖縄の記事も
楽しみにしてま~す!
[2013/10/28 22:57] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
ご飯も美味しそうだし、ゆっくりできる感じの
お宿ですね♪
これは、リピートする気持ち、分かります♪
ピノちゃん、人が苦手・・・。
うちの龍も、そんな感じです~。
なので、いろんな人に抱っこしてもらってます。
慣れるまで、ちと大変ですが(笑)
沖縄にも行って来られたんですね。
リポート、楽しみにしてます♪ 凸
[2013/10/29 11:08] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
こちらこそお世話になり、ありがとうございました♪
楽しい3日間でした!
こちらは『ボク』くんのフレンドリーさと、
飼い主さんのお食事中のいい子さを見習わせたいですよ。

新しいカメラ、ちゃんとピントが合います(笑)
あとは腕次第ですが・・それが一番問題です。
沖縄の記事にたどりつけるように頑張ります^m^
[2013/10/29 21:25] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
ご飯は美味しいうえに、ボリュームもバッチリです☆
ほんと、リピーターさんが多いんですよ。
龍くんも人が苦手なんですか?
ピノも抱っこしてもらうようにはしているのですが・・
なかなか慣れないようです。
そうなんです、沖縄にも行ってきました!
追いつかない感じになってますが、頑張ります(笑)
[2013/10/29 21:28] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ピノちゃん、ものすごく突っ張りましたよね~(笑)
歌舞伎役者みたいでした。

今回は2泊していただいたので、ゆっくりチロピノちゃんと遊べて嬉しかったです。
そしてチロ父さんとも色々話が出来た夫はずいぶん喜んでいました。

また是非遊びにきてくださいね。
[2013/10/30 08:11] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん
ピノのピーン!は手足も長いため、
本当にピーン!です(笑)

2泊できると、お出かけもゆっくりできるし、
色々なワンちゃんにも会えるし、いいですよね。
チロ父さんの会社の場所の話は、
実は以前にもしたことがあると思いますが(笑)、
じょにーさんのあの満足そうな笑顔を見ると
突っ込めませんでした^m^

また絶対遊びに行きます☆
[2013/10/30 21:11] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/428-abcc730a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |