行ってきました
伊豆旅行記がまだ途中なのですが・・・

実はまた旅行に行っておりました

行き先は・・沖縄!!

チロピノ、初の飛行機

練習中

でも台風27号に大当たり・・

こないだの福島でも台風に当たったし、
我が家には台風を呼ぶ人(犬)がいるのでしょうか!?誰!?

誰だ!?
「あの人かな?」

写真は先週末にトリミングに行ったチロピノ。

ぼくじゃないよ
「旅行は雨や風で大変だったよ」

わたしじゃないのよ
「行きたかったところにほとんど行けなかったって」

またいつも通り、
のんびりペースで更新していきまーす^m^

見てあげてね
「旅行のためにカメラまで新しくしたのにね」
やっぱり調子が悪いので、旅行前に新調しちゃいました^m^









無事に帰って来れたよー、のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2013/10/27 19:10] | ごあいさつ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/427-7d851b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |