細野高原のすすき②
細野高原にすすきを見に来た我が家。

45分(予定)かけて下って行きますよー

行く先はこんな道
細野高原⑨

すすきいっぱいの景色を見ながら、歩いて行きます。

写真を撮っていて遅れをとる私を
まだかな?
チロピノが気づいて待ってくれました^m^

たくさん撮ったすすきの写真
細野高原⑩

細野高原⑪

細野高原⑫

細野高原⑬
とにかくすすきです(笑)

どよーんx2
チロ父さんの腕の筋肉痛の原因^m^

細野高原⑭

目にすすきが・・
あ、目にすすきが被った・・・

・・・
ピノ・・・。脱力・・(笑)

細野高原⑮
なんかもう、絵のような景色ですね素敵!

ピノは途中から抱っこしてましたが。

珍しくチロルもギブアップ
おやすみなさいzzz
相当お疲れのようですzzz


ようやくシャトルバス乗り場のあたりに戻ってきて。

お昼もだいぶ過ぎた時間なので小腹を満たします。
ご当地もの
お茶の肉まん。
ほんのりお茶の香りと味が広がりましたよ

私のは?
「おすそわけはないのかしら」
ないんです、すみません

ヤギさん
ヤギさんもいましたちゃんとパラソル設置してもらってる^m^

ひと休みして、次の目的地へ

旧ウブド
アジアンオールドバザール伊豆
いつの間にか、アジアン市場 UBUD(ウブド)から名前が変わったようですね。

ほんとはここでランチのはずだったのですが、すでに夕方近く・・。
夜ご飯が入らなくなるので、軽食にしました

テラスはワンコOK。

軽食
ピサンゴレンとバリコーヒー、エスクラパ。
どれも美味しかった♪

ドリンクの種類もたくさんあるのでまた来たいなー

期待・・

店内も抱っこで見られるので、アジアン雑貨好きな私はチェック

ここのお店は他のアジアン雑貨屋さんと比べると、
価格帯が少しお安いかも♪

いくつか小物を買って満足!
今度、福袋欲しいなぁ・・。去年買いそびれたんだよなぁ・・。

動かないよ

さて、思ったより遅くなっちゃったので、
そろそろお宿に戻りますよ









たくさん歩いて疲れたーーーのチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2013/10/23 13:37] | 旅行(伊豆) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<行ってきました | ホーム | 細野高原のすすき①>>
コメント
すごいキレイ!!!
仙石原より壮大ですよね。
あ~、歩いて下りれば
よかったな~。

あれ?うちが行った時は
ヤギさん居ませんでしたよ。
[2013/10/23 21:21] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
ほんと、すすき・・すすき・・すすき・・・。
一面すすきで、すすき好きには堪りませんね!
お写真も、ばっちり撮れてます♪
アジアン雑貨、こた母も好き~。
必ず、おかしな物買ってます。
蛙の置き物とかね! 凸
[2013/10/24 10:28] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
ちょうど歩き出したころに晴れてきて、
とてもキレイでした。
仙石原は見たことないのですが、こちらの方が壮大なんですね。

ヤギさんはブランコの近くにいましたよ。
早い時間帯だといなかったのかな?
[2013/10/27 19:03] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
すすき好き・・(笑)
ほんと、すすき好きにはたまらない景色でしょうね^m^
こた母さんもアジアン雑貨好きですか♪
そうそう、おかしなものがまた可愛らしかったりするんですよね。
カエル!よくありますよね。
アジアン雑貨には外せませんね^m^
[2013/10/27 19:05] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/426-a1cfe7b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |