いつものお宿で②
「ハッピーちっぴー」さんに来て、
楽しい一晩を過ごしたチロピノ家。

朝はのんびりなチロ父さんzzzを置いて、
チロピノと朝散歩
かくいう私も普段は朝散歩しないのですがね^m^


ぼくたちはもう食べたよ

前夜の満腹も忘れ、
いつも楽しみな朝ごはん

朝ごはん☆
焼き立てでまだほわほわのイチジク食パン美味し♪

何かもらえる?
チロピノ、マット中

「ボク」くん
前夜も遅くまで一番元気だった『ボク』くん
今日は誰に興味を持っているのかな?

ねえねえ
気づくといつの間にかマットから席を外しているピノ

眠いの・・zzz
でも朝からもうオネムです・・zzz

食事を終えたら、自然と団欒タイムに移行

みんな、おはよう
ちっぴー店長とカフーちゃんも登場。

和解?

くんくんくん
みんなつながってクンクン^m^

カフーちゃん
みんな、それぞれ個性があって見ているだけでとても楽しいです
そらくん
そらくん。

異常なし!

目が閉まる・・・zzz
チロルも朝なのにもう眠い・・zzz
もう寝てる?^m^

ペタンと
ついにピノも・・ペタン

まったり~
朝からこのまったり感・・

これから出かけるんだけど・・・
大丈夫なのかしら?

やっぱり出かける?
「お留守番でもいいよ」











朝は眠いんだよーzzzのチロピノにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2013/10/20 20:27] | 旅行(伊豆) | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<細野高原のすすき① | ホーム | いつものお宿で①>>
コメント
お!いつもの伊豆ですね♪
チノピロちゃんはよく出かけてるから
旅行慣れしてますよね~!
うちは、のんたんがお家大好き&外嫌いなので困っちゃいます(´・ω・`)

チワワちゃんがいっぱいでいいなぁ。
我が家もいつか伊豆へ行ってみたいです♪
[2013/10/20 22:12] URL | yoko #- [ 編集 ] | page top
チロル氏もピノちゃんも
お疲れのようでしたね(笑)
きっと『ボク』の陽気さに
当てられたのでしょう。
もう5歳だってのに
ほんと元気ですよね。
[2013/10/20 22:17] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
ピノちゃん、目がキラキラでかわいーー。
今回は特にピノちゃんが大人になったな~と感じました。
マットでも落ち着いているし、指示も良く聞いているし…目にも留まらぬ速さで動いていた頃が懐かしいなぁ。

一列につながったワンコ達、よくぞとらえました!
私は逃しました。
[2013/10/20 22:40] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
うぁ~ちゃんとマットで待ってますね^^
我家は最近ダメになってきました><

ピノちゃん、あさんぽでお疲れかしら?

2泊だとゆっくりできていいですね♪


[2013/10/21 00:55] URL | ももくる #GNpDnBoc [ 編集 ] | page top
yokoさん☆
はい、いつもの伊豆です^m^
旅行慣れ・・してるのかなー?
でも散歩は好きだし、外は好きなのかも。
のんたんはインドアワンコなの?(笑)
ちぃちゃんは山ガールなのにね!

yokoさんちもぜひ伊豆へ♪
[2013/10/21 10:31] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
チロピノとも、何だか疲れてましたよね^_^;
私も含め、
『ボク』くんに元気の秘訣をお聞きしたいです(笑)
ピノなんてまだ1歳なのに・・。

[2013/10/21 10:33] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん
せっかく遊んでくれるワンコたちが沢山いたのに、
内弁慶になってきたピノ・・残念です^_^;
いしまつちゃんと追いかけっこしていた頃が懐かしい・・。

繋がったワンコたち、
カメラのエラーメッセージと闘いながらも収めました(笑)
[2013/10/21 10:36] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ももくるさん☆
いや、ピノはすぐマットから出て
ウロウロしちゃいますよ^_^;
常にやる癖をつけないといけませんね。

ピノはたくさん人もいたので、
疲れ気味だったようです・・(少し人苦手なので)

ホント、2泊だとのんびりできていいですよ☆
[2013/10/21 10:38] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
お宿で、お留守番できないし!(爆)
いいな~。
チロちゃんもピノちゃんも、お利口ですね。
ちゃんと、ご挨拶してるのが羨ましいです。
うちも、躾教室通い直そうかな~。
朝食も、めちゃ美味しそうです♪ 凸
[2013/10/21 12:28] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
今回は2泊なので、
一応、お部屋でお留守番は出来るはず、です^m^
でもしませんでしたよ(笑)
チロルもチワワサイズなら何とか大丈夫です。
もう少し大きい子でも頑張ってほしいですが^_^;
コタロウくん達は広場のお友達で慣れているのでは??
ご近所にたくさんの友達がいていいですね☆
朝食、めちゃ美味しいです^m^
[2013/10/21 18:15] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/424-7886a929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |