いつものお宿で①
さてさて、
アカオハーブ&ローズガーデンをあとにしまして

向かいましたのはいつものお宿。
ハッピーちっぴー』さん
今や外観の写真すら撮ってなくて・・

ウェルカムドリンク
ウェルカムドリンクをいただき。

ちょっと緊張?
変わらぬこの雰囲気にいつもホッとします

ハッピーちっぴー①
この日のお泊りは6ワンなり
慣れた様子
少しお庭で走って・・いやクンクンして。

カフー&ピノ
ペンションの看板娘カフー嬢とピノ子。

むむむ・・
ピーン!のピノに押されるカフーちゃん・・ごめんね(笑)

被り物に挑戦中のピノ。
がんばれ、ピノ
「がんばれ、なのよ」

ハッピーちっぴー②


1泊目の夕食は久々にBBQを選択。

お腹を空かせてきたつもりだけど、食べられるかなー??^m^
BBQ!
こんなにたくさんの食材
お肉、野菜、焼きおにぎりや干物まであります。

チロピノにはキャベツだけおすそわけ。
キャベツだけ??

意気込んだけど、結局完食ならず・・すみません
今回はいいとこまで行ったと思うんですけど(笑)

ひんやり涼しくてBBQにはちょーどいい感じでした


室内に戻って、みんなと団欒タイム
ブレてばかりで全然撮れないのでお写真少なめ

団欒タイム①
今回もご一緒できた「ボク」君。ハロウィンマントでおめかし
チロルはゴロンしてるんじゃありません、教育中です(笑)

少しお腹を休ませたらデザートタイム。
デザート♪
シフォンケーキ。しっとりもちもちで美味しかったです!ペロリでした^m^
あらら、ピンボケ・・(笑)

しっかりね
「最近、ピンボケがひどいらしいよ」
そうなんです、前からちょっと調子が悪かったカメラ。
(腕が悪いせいというツッコミは受け付けません・笑)
ズームをしすぎると、エラーメッセージが出るんですよね。
最近ではピントが合ってないことも多々・・これは私のせいなのか??(笑)


嬉しい再会、美味しいご飯
楽しい時間が過ぎていきます

そして、
おやすみなさーいzzz

ハッピーちっぴー③










もう何回来てるかなー?のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2013/10/18 21:08] | 旅行(伊豆) | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<いつものお宿で② | ホーム | アカオハーブ&ローズガーデン☆>>
コメント
先日はありがとうございました。
とっても楽しかったです。
チロル氏とピノちゃんのカスタネット芸の安定感には本当に驚きました。

そして、チロ父さんが「I i-175GUAM」Tシャツで来てくれて嬉しかったです(笑)

団欒タイムには早くみんなの所に行きたくて、必死で食器を洗いました。
出て行ったらチロル氏が控え目に甘えてくれて、とっても嬉しかったです。
[2013/10/18 21:24] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
いつ行っても和む場所ですよね^^
私も行きた~い。

チロルくん教育中なの?
ワンワンしちゃったの?

そういえばカスタネット
最近やってないな~できるかな!
[2013/10/18 23:17] URL | ももくる #GNpDnBoc [ 編集 ] | page top
おっ!
今日も盛りだくさん♪
BBQは、完食寸前?だったんですね!
んで、お腹いっぱいなはずなのに、デザートを。
別腹ですもんね♪
ピーンと押しのける手が可愛い。
こた母の好物です。
被り物も、似合ってるよ~。

カメラは、一回修理に出した方がいいかも。
腕じゃなくて、カメラのせいだと思います! 凸
[2013/10/19 10:18] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
カメラね~、きっと修理出したら直るョ!!
ワタシも昔、オリンパスのカメラだけど途中からピント合いにくくなってね~。
修理出したら、やっぱカメラのピントを合わせる機能(?)がおかしくなってたらしい。
無償で直してくれたよ☆
[2013/10/19 10:41] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん
こちらこそお世話になりました!
いつもありがとうございます(*^_^*)
チロピノは久々のカスタネットでちょっとスムーズには行かなかったけど、
何とか叩けてよかったです。

私もいつも団欒タイムは楽しみにしています♪
ガウガウ合戦があってもそれはそれで楽しいんですよね^m^
最近のチロルは夜の団欒タイムでは既にお疲れなようですzzz(笑)
[2013/10/19 22:36] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ももくるさん☆
そうなんですよね。
帰ってきてもまた行きたくなる場所ですよね♪

チロルは以前に比べたらマシにはなりましたが、
まだふとした時にワンワンしちゃいますね^_^;
カスタネットはチロピノも久々でした。
やっぱり普段から少しでもやっておかないとダメですね。
[2013/10/19 22:38] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
上手い切り方がわからないので、結局盛りだくさんです(笑)
そうなんです、
BBQで「もう無理」なんて言ってた割には、
ほどなくしてデザートをペロリ(笑)やっぱり別腹はあるのか・・。
ピーン、はピノのお得意です^m^
あ、あと被り物も得意だった(笑)

カメラ、修理に出すとどんだけ料金かかるんだーー?と
思うとなかなか踏み切れません^_^;
今日も撮った写真を見たらピンボケだらけで・・何とかしないと。
[2013/10/19 22:41] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
あ、やっぱりピントが合いにくくなるってあるもんなんですね!
私のせいだけではないのか(笑)
私のカメラの場合は、本体は多分問題ないんだけど、
普段つけてるレンズの時に問題が起きるのでレンズかなー。
望遠だとその問題は起きないので・・。
一度オリンパスに聞いてみようかな?
[2013/10/19 22:44] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/423-bf3bc8d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |