アカオハーブ&ローズガーデン☆
3連休、チロピノ家は伊豆へ足を延ばしておりました

朝はゆっくり家を出て
伊豆へ向かう途中へ立ち寄ったのはこちら。
アカオハーブ&ローズガーデン
アカオハーブ&ローズガーデン
いつも気になりながら通過しておりました。

ローズってくらいだから、バラの時期に来るのが一番だろうけど・・。
HP見たら、ダリアが咲いている、って言うので来てみました

車を停めたら、
シャトルバスに乗って一気に上まで連れて行ってもらえます
乗車中
ワンコは膝の上に乗せて乗車できます

上まで来たら、山を下りながら散策
アカオハーブ&ローズガーデン②
日本庭園。相模湾が見渡せますよ。

見晴らし台のところでパチリ
すごい日差し・・
チロピノの大きさでは景色と一緒にはうまく撮れませんが・・

アカオハーブ&ローズガーデン③
こんな感じの景色が見られます。

アカオハーブ&ローズガーデン④
次はイングリッシュガーデン。
全体的に緑がモリモリしてます(笑)

アカオハーブ&ローズガーデン⑤

アカオハーブ&ローズガーデン⑥
たまーにバラが咲いてたりしていましたが。

こんな風にいろんなお庭を散策しながら歩いて。

休憩

バラのアイスを食べました
バラのアイス♪
お値段600円なり。ちょいお高めですね・・。
バラのジャムも乗ってます。

チロピノにも恒例のおすそわけ^m^
美味しいね
「おいしいね」

足りないわ
「少しだったわね」ちょっと不満げ?(笑)

バラのサイダー
チロ父さんはローズサイダー。

ハーブソーセージ。
ハーブソーセージ
ボリュームあって美味しかったー

アカオハーブ&ローズガーデン⑦

少し枯れ気味なミニバラとパチリ(笑)
あまりじっくり見ないでね

アカオハーブ&ローズガーデン⑧

思ったよりお客さんもたくさん来ていましたよ

アカオハーブ&ローズガーデン⑨

たくさん歩いたよ

階段が多めなので、そのたびにピノは抱っこでちょっと大変だったけど、
いいお散歩になりました

アカオハーブ&ローズガーデン⑩










とってもお天気良かったよー、のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2013/10/16 11:33] | 旅行(伊豆) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<いつものお宿で① | ホーム | 3連休>>
コメント
バラのアイス、お高いわね(@@;)
んーーーー、でも美肌になれそうなカンジ!?!?(笑)

海とお花がキレイやね☆
そう言えば‥
バラって沖縄で見ないかもしれない(^^;)
[2013/10/16 21:44] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
600円はちょっとお高いよね~~^_^;
バラのエキス抽出が大変なのかしら(笑)
でも上にかかってたバラジャムも美味しかったですよん♪

この日は暑いくらいに晴れてて、
海も空もキレイでしたー!
お花は想像していたより少なかったけど(笑)
沖縄はやっぱりハイビスカスかな?
[2013/10/17 09:38] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
我家も確かに素通りだわ。
バラの季節じゃなくても楽しめそう^^
今度寄ってみよっと!

バラのアイス、ちょっと高いけど必須かしら?
[2013/10/17 14:39] URL | ももくる #GNpDnBoc [ 編集 ] | page top
気になってる所は、行かないと~。
こた母も、そう思います♪
それにしても、アイスの高さ。
ちょっと、高すぎじゃねぇ?って感じですね。
2個は買えません(笑)
景色もお花も綺麗です♪ 凸
[2013/10/17 19:45] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
ももくるさん☆
そうですよね、
ちょっと通過しちゃう位置にありますよね(笑)
でも意外と車が次々とやってきてましたよ。

バラのアイス、ほとんどの人が食べていた気がします。
やっぱり、ご当地的なものが食べたくなるんですよね^m^
[2013/10/17 23:12] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
そうそう、
気になるところは1つずつ潰しておかないと(笑)
やっぱり600円は高いですよねー。
でも意外とみなさん、家族で1人1個食べてましたよ^_^;
セレブだー^m^
思い出したけど、600円もするのに下の方はコーンフレークが入ってた~~!!
[2013/10/17 23:14] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/422-b611ca01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |