やりすぎはよくない ~その後のうさぎダミー達~
先日の出会いから、

わくわく。

残念なメロン熊さんを尻目に(メロン熊さんの登場はコチラ
一気にスターダムにのし上がったうさぎダミーさんと同チワワバージョンさん



本日はオリジナルの方のうさぎダミーさんをカミカミ。
真剣にカミカミ中です

カミカミ。
歯磨きも兼ねてますからね。

近づくな!オーラを出して集中、した結果・・・


完全にワロル顔です!!

先日のうさぎダミー(チワワバージョン)さんとともに。
チロル、それぞれ30分の成果です。


あぁ・・・

私の能力では修復が不可能なため、
仕方ない。飛び出ちゃったところはチョキン、チョキンとやって、整えて。

見張りながら遊ばせるしかありません

なので1日30分まで!(ファミコンの流行時みたい・笑)

可愛いのですぐ壊されたくないのです~

チロルよ、おもちゃは壊すものではないのだよ

確かに私もよく物を壊して、破壊王、と呼ばれるけどさ。
私のはわざとじゃないんだよ。









ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2011/02/20 10:00] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<睡眠第一。 | ホーム | 対決!うさぎダミーvsメロン熊>>
コメント
ぎゃーーー!!
チロルさん、いぇワロルさん(笑)、やりましたね‥(@@;)
30分でこれだけ破壊されるという事は、かなり噛み応えが良いのでしょうね~~~♪
ポテトも絶対、耳を食べるだろうな(^^;)
[2011/02/20 17:05] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
No title
ワロル君・・・。
すっごい破壊力e-420
みごとに眉毛がびよ~んってなってますね。

うちのワロル姫はまだ綺麗に遊んでますよ。
[2011/02/20 18:37] URL | merry #- [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
ホントにぎゃー!!でしたよ(笑)
かなり夢中でカミカミしてましたから。
なんだかんだで大きい部分より耳とか小さい部分を狙いますよね^m^
[2011/02/20 19:51] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
merryさん☆
ワロルの破壊力はすごかったです(-_-;)
そうなんです、眉毛が伸びちゃったーー(゜o゜)

チロルちゃんは大事に使っているんですね☆
さすが女の子ですね。
[2011/02/20 19:53] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
見本のような
すごい!!
見本のようなワロル顔。
眉も、口の端も、少し細めた目も、
全てが完璧な角度で配置された
素晴らしきワロル顔ですね~。
ははは。チロルさん、悪いぞ~。
[2011/02/20 21:22] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん
ほんと、笑っちゃうくらいワロル顔ですよね。
しかもこれ見よがしなカメラ目線。
ワロル街道まっしぐらです。
[2011/02/21 11:48] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
No title
2回も続けて記事にしてくださってありがとうございました。
楽しく読ませて頂きました。
それにしても。。。。
ぎゃーーーーです。。
頑丈に作ったつもりだけど。。
30分でこんなになっちゃうなんてーー汗
毛糸を千切る時点で、素材自体がNGってことですもんね。。
うちのいちは、毎日遊んでますけど、まだ全員無事です。
うーむ。考えさせられる記事でしたよ。
参考になりました。
ありがとうございました☆
[2011/02/21 14:55] URL | ichiかあさん #- [ 編集 ] | page top
ichiかあさん☆
ichiかあさん、可愛いうさぎダミー達をありがとうございました♪
そうなんです、私も頑丈に作ってあるな~、と思ったのですが^_^;
基本、チロルはおもちゃはみんな壊しちゃうので・・・。
壊すのが楽しみ!って感じなのかな・・・。
いちちゃんはじめ、他のわんちゃんのように壊さないで使ってほしいです(泣)
[2011/02/21 19:38] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/42-31fcc2e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |