久々のロング散歩
天気の良かった週末のある日、
久々に三ッ池公園にお散歩
久しぶりに来たよ!

家から30分、トコトコ歩いて。
すっかり道も迷いません(笑)

三ッ池公園①
これは花なのかな?実かな?

この公園に来ると、いつもチェックしている、
『花』の字花壇ですが。

今回は異変が!!

三ッ池公園②
スマイルになってましたー何が咲くのかな?

恒例の・・
こうやって座らせると、
チロルが小さく見える・・足の長さの違いなのですが(笑)

三ッ池公園③

ひと休み!
しばし歩いてからベンチで休憩。

きびなごください
チロピノはきびなご休憩(笑)

復活してまた歩いて。

三ッ池公園④
水面に映る木々と空がキレイです

お腹がいい具合に空いたので、
簡単に作ってきたお昼を食べて。

やっぱり撮るよね・・

更に歩いていたら、暑くなってきたので、
予定通り、cafe MITSUIKE さんへ
2度目だよ

この日は窓を開け放してありました。

ちょっと暑いね
ワンコはテラスのみ。
お水を出してもらえましたよ

冷たいチョコレートケーキ
飲み物と、冷たいチョコレートケーキ、ってのも頼んでみました。
添えられたアイスも美味しかった

真面目に
ピノ、マット特訓中

疲れたな
チロル、あくび中

ここでひと休みして、
あとは一気にお家まで帰りました

これも何だろう??
三ッ池公園⑤

わからない植物がいっぱいです








たくさん歩いたよー、のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2013/10/07 20:02] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<少し、肥えました | ホーム | 真剣っ>>
コメント
いいですね~。
歩いて行ける距離に、公園があって、カフェがある。
こた母の理想です。
花壇、覚えてますよ~。
ここから、変化するのかな?
これで、終わり?(笑)
マット訓練中のどや顔、最高です♪ 凸
[2013/10/08 11:08] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
ええ〜、「花」じゃなくなっちゃったんだ〜!あれ好きだったのに(^^;
悲しいけど、スマイルに花が咲くのを楽しみにしてるよ。。
[2013/10/08 19:14] URL | shino #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
そうなんです。
公園散歩→カフェ、っていいコースですよね!
いい所にカフェが出来ました^m^
花壇はあれで終わりではないかと・・さすがに^_^;
なんの花が咲くのか看板見てくるの忘れました(笑)

ドヤ顔するほどいい子じゃないんですけどね^m^
[2013/10/09 08:55] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
shinoちゃん☆
『花』の字花壇、気に入ってくれてたのね^m^
私も毎回チェックしてたから残念だよ・・(笑)
スマイルが次回どんなふうになっているか、またチェックするね!
春にならないと咲いてないのかな・・^_^;
[2013/10/09 08:57] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
チワワ作りました。
愛犬創作人形のチワワ作りました。
よかったら見てください。
[2013/10/10 03:20] URL | gen #- [ 編集 ] | page top
genさん☆
見せていただきました。
とってもソックリに作れるんですね!びっくりしました。
[2013/10/10 19:05] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
これは
はじめまして。
これは、ムラサイシキブではないかな?

うちのワンコは、私に花をゆっくり見せてくれません!
[2013/10/11 08:53] URL | mori #- [ 編集 ] | page top
moriさん☆
はじめまして!ご訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)

さっき画像を調べてみたら同じだったので、
おそらくムラサキシキブですね!勉強になりましたm(__)m

チロ父さんが一緒の時でないと、
私もゆっくり花を見られませんよ^m^
[2013/10/11 21:15] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/419-29ae182f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |