真剣っ
いつだっけかの週末。

実家でももちゃんとお散歩
みんなで散歩~

ピノは真剣
真剣です

至って真剣なので。
何も見えない

大先輩のももちゃんを差し置くなんてことも・・
あれれ?
なぜなら・・
くださいくださいください
それはおやつタイムだからです・・

仕方ない子だね
「仕方ないひよっこだね」

ご飯食べてるよね?
「どうしようもないね」

譲ってくれるもも大先輩とチロ兄です
ちゃんとご飯あげてるんだけどね・・(笑)


帰り道にホームセンターでお買い物。
おっかいもの~♪
ワンコもペット専用カートに乗って。

ひとやすみ
ももちゃんはゆったり

やった~
オヤツやおもちゃなど、たくさん買ってもらいました

この日のほのぼのシーン

お店でこんにちは
チロルとももちゃんのご挨拶(?)
それまで一緒に散歩してたけどね^m^
同じ目線だとそんなに緊張しないのかな?








ちなみにもうおもちゃは壊しちゃったよー、のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2013/10/04 09:56] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<久々のロング散歩 | ホーム | お散歩コースを楽しむ>>
コメント
先日から気になってたのですが・・・。
ハロウィン、もしかして・・・あれ?
違うかな~と思いながら、見てました!

ちびっこは、遠慮しないですね。
うちのも、茶々が凄いです。
その内、龍に変わるかもしれないけれど。 凸
[2013/10/04 11:06] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
ぐふふ、よくぞ気づいてくださいました^m^
そうです、あれです(笑)愛用させていただいております♪

もしかしたら、怒られるかもしれない、ってことより、
食べたい!!って気持ちの方が強いんでしょうね^_^;
うん、確かに龍くんも食い込んできそうです(笑)
[2013/10/05 08:34] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/418-475c6552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |