お散歩コースを楽しむ
この日もいいお天気

レジーナの森にはいろんなお散歩コースがあって。
散歩コース
ここは柵があってノーリードでお散歩できます

ノーリードでいいの?
せっかくなので試してみました。

そうすると。
タッタカター♪
やっぱりこうなるので・・

戻ってきなさーい、と。
戻ってきました

途中で、
マテや付いて歩く、などの課題があるので、
ツイテ歩く!
それをなんとなく(笑)やりつつ・・。

呼ぶ!!
終了
チロピノもノーリードで自由に楽しそうでした

そのあとは・・
走るぞ!
走ってみましょう

準備中
ピノ、準備運動に余念がない?(ただゴシゴシしてるだけ・笑)

が、呼んでもなかなか来ない・・
遠い・・。望遠レンズが必要だったな・・

遠い・・
誰か来た・・

ピノ子よ!!
ピノ子だ!!

チロルも!
ピノが来たらチロルも・・(笑)

50m完走しましたー^m^

楽しく遊んだあとはお部屋に戻って。
まったりーzzz
のんびりーzzz

チロ父さんは最後の温泉へ^m^

私も見る!
チロルに景色を見せていたら、
ピノが「わたしも、わたしも」の図^m^
満足
これで満足かい?(笑)

そして時間通りにチェックアウト。
宿泊者はチェックイン前もアウト後も施設は利用できるんですよ

もう十分に運動したので、まっすぐ帰途に着きました

途中のSAにて。どこだか忘れちゃった・・
美味しそうだね
とちおとめ入りのアイス♪チロルもにっこり

私にもある?
狙うピノ・・(笑)

美味しかったです

初日は台風だったりで大変だったけど、
3日間のんびり楽しく過ごせましたー♪また行きたいね







チロ父さん、またよろしくー!のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2013/10/01 21:51] | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<真剣っ | ホーム | 湿地園をお散歩&夜ご飯>>
コメント
ノーリードのお散歩って魅力的。
特にちっぴーが「戻ってきなさーい」になるだろうけど、これだけの柵があれば安心ですね。

景色を眺めるチロピノちゃんの表情がいいですね~。
とても満喫している様子です。
爽やかで楽しい旅でしたね。
[2013/10/02 10:12] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
盛りだくさんで、どこからコメしていいのか、
分かりません~(笑)
んでも、とにかく楽しそう。
ちょっと遠いけど、行ってみたいです~。

私も~♪って、下の子はやりますよね。
お兄ちゃんは、我慢することが多いけれど。
獲物を狙う、ピノ子ちゃんのお目目、可愛いです♪ 凸
[2013/10/02 11:07] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん
そうなんです、柵があるから安心です^m^
あとは後ろから他のワンコが来ないかだけを気を付けてました^_^;

自然に囲まれて、
人も犬もリラックスできました。
ひたすらそこだけでのんびりってのもいいもんですね。
[2013/10/03 16:40] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
普段から那須高原まで行っているこたろうご一家なら、
そんなに遠くないかと。
那須高原とそんなに離れていないんですよ。

上の子はやりませんよねー。下だけ。そこが不思議。
ピノの目は完全にアイスしか見えてません^_^;
[2013/10/03 16:42] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
チロ父さんは、ノンビリできたようですね。
日に何度も温泉に入って、羨ましい!
[2013/10/03 22:15] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
温泉は別の建物だから、私は面倒だと思っちゃうんですけど、
チロ父さんはマメに通ってました^m^
[2013/10/04 08:55] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/417-f27b7917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |