湿地園をお散歩&夜ご飯
いぬのきもちコテージにて
昼食後はのんびりしたり、プライベートドッグランをクンクンしたり。
チロ父さんは敷地内にある温泉施設に行ったり

夕方には
コテージのすぐ近くにある湿地園をお散歩。
お散歩①

お散歩④
何かいいものあったのかな?

お散歩②

お散歩③
並んで歩くチロピノさん^m^

何となく、出そうだなー、と思っていたけど、
やっぱり1ニョロさん見ましたー尻尾だけね。

夕方だともうヒンヤリするくらいでした。

たくさん歩いたよ
この日もたくさん歩きましたお散歩するところがたくさんあるね。

夕暮れの空

さて、チロピノにはお留守番してもらい、
夜ご飯へ。
前日と同じレストランですが、ゆっくり食べたかったので^m^

この日はしゃぶしゃぶのコースでした
夜ご飯①
美味しそうなお肉なのにブレました(笑)
夜ご飯②
夜ご飯③
夜ご飯④
最後のうどんやフルーツまで
全部いただいたらお腹いっぱいになりましたよ


翌朝

朝ごはんをさくっと済ませ。もう写真なし(笑)

早速、チロピノとお散歩します
普段は朝散歩しないから、とっても健康的になった気分^m^

まだ歩いていないコースを行きますよ。
いい天気だよ
ピノ、写真を撮っているのにもう出発(笑)

さて次回、ようやく!(?)
旅行記最終回です^m^









たくさんお散歩したよー、のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2013/09/29 18:09] | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<お散歩コースを楽しむ | ホーム | 2泊目はいぬのきもちコテージ>>
コメント
湿地帯、ウチもお散歩しましたョ~。
ニョロ出たんだ‥。
良かった~、ワタシ見なくて(笑)
1回見たら、もう絶対入れないわ。

お☆
しゃぶしゃぶコースなのね♪
久しく食べてないわ、しゃぶしゃぶ‥。
コテージって、お庭でBBQもできるんですっけ??(^^*)
[2013/09/30 08:51] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
湿地園、木の道で歩けるんですね~。
いろんな植物が咲いてるのかな?
お写真では、雑草っぽく見えるけど(笑)

ゆっくり食べたい時は、ワンコはお留守番ですよね。
うちの旦那様は、お裾分けが趣味なので、
お留守番させないの。
「ほら、ご兄弟、順番!」って言うのが好きみたい。
毎回、呆れて見ています。 凸
[2013/09/30 11:14] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
ニョロは竹やぶのあたりにいました^_^;
歩いている道の上にいたりしたら、もう行かないですね(笑)

私もしゃぶしゃぶ久しぶりだったかも。
そうそう、お庭でBBQできますよー。それもいいかなって思った!
メニューによっては部屋食も出来るみたい☆それもいいよね(笑)
[2013/09/30 23:19] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
木の道がないと歩きづらいかも・・。
雑草(?)が生え放題だから(笑)
あまり見ないお花も咲いていて写真撮ったんですが、
夕方でぶれちゃってボツにしました^_^;
巨大なススキもありましたよ。

ずっといい子にしていてくれれば一緒でもいいのですが、
やっぱり周りに気を使うと自分も疲れちゃうので
長くなりそうな食事とかはお留守番になっちゃいますね^_^;
[2013/09/30 23:24] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/415-1ff31c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |