2泊目はいぬのきもちコテージ
さて、足湯でのんびりした後は、
お昼にしましょう、と。

敷地内にあるテラスワンコOKのカフェに
お散歩がてらブラブラ歩いて行ったところ・・

定休日』でした。ちーん・・・
平日だとこういった落とし穴があったりしますね・・

元来た道をトボトボと帰りましたよ・・

行く前から、
「のんびりするんだから、敷地内からは出ない!」と宣言していたチロ父さんなので、
どっかに車で・・と言うことにはならず

が、ここで、
2泊目のお部屋の準備が出来たとの朗報が!

早速、カギを受け取り向かいました

いぬのきもちコテージ①
この日のお宿はこちらの「いぬのきもちコテージ」です

ここは車を横付けできるので便利♪

いぬのきもちコテージ②
中はこんな感じ。

いぬのきもちコテージ③
階段の上は寝室。

2階のベランダからの眺め。
眺め
柵から手前はお庭でプライベートドッグランです☆

いぬのきもちコテージ⑤

階段の下はワンコスペース。
いぬのきもちコテージ⑥

ワンちゃんグッズ
犬用アメニティも充実してます。おやつまであるよ。
ドームコテージにもあったけど、
虫よけスプレーがあるのは助かりますね自然いっぱいなので。

ブタさんライト
私が気に入ったブタのライト
かわいいでしょう?(笑)

落ち着いたところで、
チロピノにはお留守番してもらって、
ワンコNGの和食屋さんにちょっくらお昼ご飯を食べに行きましたよ。

ランチ♪
美味しかった♪








僕らの出番が小さく2箇所だけど!?のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2013/09/27 22:31] | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<湿地園をお散歩&夜ご飯 | ホーム | カヌーを体験☆>>
コメント
うん、確かに、小さく二箇所。
それも、格子越しですね~(笑)
いぬのきもちコテージって名前だけあって、
犬の気持ちにそった作りですね~。
人間も、快適そうですが。
ブタちゃん、こた母も好きです♪ 凸
[2013/09/28 15:30] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
うん‥
やっぱコテージはランクが違うわ(^^;)

外から眺めるだけのポテト家やったけど、中はこんなカンジなのね~!?!?
ワンコスペースも広いし、しかもおやつ付かい??
ドームにも置いてほしいにょね、おやつ‥はマヨの意見です(笑)
[2013/09/28 20:55] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
いつも記事が長くなり過ぎちゃうので、
コンパクトにしてみたら、ワンコの登場がなくなりました(笑)
そうなんですよ、
お庭に出る時の階段も、ヒト用とワンコ用があるのです^m^
テーブルの上には雑誌の「いぬのきもち」もしっかり置いてありました!
人間も快適でしたよ(*^_^*)
ブタさんライト、共感していただけて嬉しいです^m^
[2013/09/29 09:16] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
やっぱりお値段高いだけあるんですかね・・^_^;
ワンコスペースとクレートが別にあったので、
チロピノに別々に休んでもらうにはちょうどよかったです。
一緒だとピノが落ち着いて寝れないみたいだからね^m^
ワンコアメニティは、オヤツ以外は同じだと思います、多分☆
でもワンコにとってはオヤツだよねぇ、マヨちゃん^m^
[2013/09/29 09:20] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/414-d7546324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |