カヌーを体験☆
『羽鳥湖高原レジーナの森』に来ている我が家。

こちら、ワンちゃんの水遊び場。らしいのですが。
水遊び場
前日の台風で増水しているのかな??
チワワじゃ流されちゃいそうです
危ないね
「危ないから入らない方がいいね!」
入らされなくてよかったね^m^
チェック中
ピノは果敢にチェック

と、のんびり待っていたら。

係員の方がやってきました。

カナディアンカヌーの体験を申し込んだんです
もちろんワンコも一緒にOK
中央にある、レイクレジーナでやりますよ。

チロルは伊豆でボートに乗ったことがあるけど、ピノは初めてです

全員、ライフジャケット着用!!
どよん①
チロル、なんか落ち着いちゃった??腰が抜けた??(笑)

どよん②
ダックスピノの出来上がりです

ちょっと緊張しながら乗り込みます。

さあ出発!

リラックス?
チロルは私の膝の上でまったり。普段と変わらないね^m^

ピノは・・完全に固まってますよ
固まるピノ
これを着るとホント、ダックスに見えます・・(笑)

頑張って漕ぎますよー

実はちょっと風があったので、行きはラクラクでしたが、
頑張って漕ぐよ
帰りは向かい風でかなり焦りました
どうりで誰もやっていなかったわけだ・・

でも風も気持ち良くて、
魚が水中から跳ねたりするのを見たり。

水上散歩
腕はすっかり筋肉痛ですが(笑)
みんなで
最後にみんなでパチリ

あー、楽しかった

チロピノは陸に降りた途端、強気になってましたよ(笑)


そのあと、人間は足湯に浸かってのんびり
足湯中
この日はもう平日だったので、人も少なくてゆったりでした

ぐったり?
初めてのカヌーでピノ、お疲れかな?^m^











カヌー、30分で戻れるか不安だったらしいよー、のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2013/09/25 21:55] | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<2泊目はいぬのきもちコテージ | ホーム | 夜ご飯からあさんぽまで>>
コメント
あの台風の中、福島に行ってたんですね♪
翌日からはお天気に恵まれてよかったですね~
うんうん、やっぱ日頃の行いがいいんですね~( ´∀`)♪

カヌー、うちも沖縄でやったことがあります。
そんなに風は吹いてなかったけど
すっごい大変だったな。。(体力ないからね)
わんこも一緒にできるなんて楽しそうですね☆

我が家も来月、久々にちぃのん連れて1泊旅行に行ってきまーす♪
[2013/09/25 23:14] URL | yoko #- [ 編集 ] | page top
お~!
みんなで、カヌーですか!!
漕いだ翌日は、筋肉痛になるんですよね。
お疲れさまでした。
暴れたりせず、2ワンともお利口でしたね。
うちのワンコは、ぶるぶる震えて、絶対ダメ
だろうな~(笑) 凸
[2013/09/26 10:42] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
みんなでカヌーなんて楽しそう♪

私もあれば乗っちゃうな~。
2人なら乗らないと思うんですが、犬が一緒だと乗りたくなります。
[2013/09/26 20:41] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
カヌー楽しそうですねー!
こうゆうアクティビティは大好きです。
特にワンコと一緒だと
また格別ですもんね。
[2013/09/26 22:02] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
yokoさん☆
1日目は行くだけで大変でしたが、
あとはいいお天気に恵まれてよかったです☆
2泊の予定でのんびりできてよかった(*^_^*)

カヌーは結構大変ですよね。
風なんかあって向きが変わっちゃうと焦る・・^_^;

来月旅行なんですね♪どこに行くのかな?楽しみですね!
[2013/09/27 08:26] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
もう漕いでいる最中から腕がおかしかったです(笑)
なかなか体力いりますよね。
チロルは落ち着いていたけど、ピノはただ固まっていたような・・。
3兄弟はどうでしょうね?震えるのかなー^m^
[2013/09/27 08:28] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん
全員ライフジャケット着て、
なんだか楽しかったです^m^

確かにワンコが一緒だと乗りたくなりますね。
私はいなくても結構乗りたいタイプですが、
スワンの足漕ぎタイプは誰も付き合ってくれません(笑)
[2013/09/27 08:29] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
楽しかったですよー。
私も体力ない割にはこういうの好きです(笑)
向かい風で時間内に戻れないかと、途中本当に焦りました^_^;
ワンコと一緒だとまた違った楽しみがありますね。
[2013/09/27 08:31] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/413-8c172b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |