夜ご飯からあさんぽまで
ワンちゃんスパでサッパリした後は、ひと休みして夕ご飯。

敷地内のレストランにて。

こちらはワンコ連れ専用エリアがあって、
入り口にカートがあるので、自由に使えるんですよ

店内が暗かったのでブレブレですみませんが

チロピノには、フードも持ってきたけれど、
お風呂も頑張ったし、犬用ごはんを頼んでみました
初めての予感・・
「鶏そぼろのあんかけごはん」です。ピノの顔が・・(笑)
Mサイズを半分にしてもらったんだけど、多過ぎたー

とりあえず食べさせてみたけど、ピノはやっぱり完食
チロルはご飯が食べづらかったみたいで、ご飯だけ残しちゃいました。
少ししたら食べたがったけど、無理しちゃいけないので止めさせました・・

私たちはプランについているもので。
夜ご飯①
サラダとスープ。

夜ご飯②
ハンバーグ。
それと食後にコーヒーか紅茶でした。
お味は、いたって普通(笑)

カートイン
食事中はチロルはカート、ピノはマットで過ごしてもらいました。


あとは、お部屋に戻ってのんびりタイム

ピノ、完食したものの歩くときちょっとお腹が重そうでした・・
やっぱり多かったよね・・
ちょっとお腹が・・
「ちょっとお腹が苦しいみたい・・」

ちょっとお疲れ・・
お風呂に入ったりしたので、ちょっとお疲れの様子。

それでは、おやすみなさーい



と、朝です

台風一過でまだすこーし風はありますが、とってもいい天気

お泊りしたドームコテージの外観はこんな感じですよ。
ドームコテージ
前夜は台風だったので、
枝が窓にあたる音やクヌギが落ちて屋根(?)にぶつかる音でなかなか賑やかでした。
珍しく、チロ父さんがあまり寝られなかったらしいです(笑)
意外と私は大丈夫だったのですが・・。


朝食は前日と同じレストランで。
朝ごはん
好きなものを取って食べる形式ですね。

チロピノにはお留守番してもらいました。

お天気もいいし、ささっとご飯を済ませて


お散歩
あさんぽ
こんなにいい天気ー

誰もいなかったので「湖畔のドッグラン」でひとっ走り!
くんくんタイム
と言っても、うちはクンクンするだけなのですがね

だから人が一緒に走ったり、呼んでみたり。
何見てるの?
みんなで何かが気になっている様子^m^

走ってきた!

自然いっぱいで天気も良くてとっても気持ちがいいです

ピーンx2
ふたりとも、手がピーン(笑)









次はまた大変なことやらされたんだ、のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2013/09/23 21:59] | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<カヌーを体験☆ | ホーム | 出発、到着、そしてスパ>>
コメント
レストラン、ワンコOKエリアができたんですね☆
ウチが行った時はテラス席だけOKで。
9月末だったけど既にちょい寒かったから、テラスは無理でした(@@;)
きっと「レストラン内もOKにして」って声が多かったんだろな~。
基本的に気温低いですもんね、山の上やし。
[2013/09/24 09:49] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
ほんとだ、手がぴーん!(笑)
まさに台風一過で、いいお天気になりましたね。
Mサイズ、シェアしてもかなりの量ですね。
3ワンなら、ちょうどいいかな。
ピノちゃん、完食さすがです!(笑) 凸
[2013/09/24 10:46] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
そうなんです、レストランの真ん中が区切りになっていて
半分(1部屋)がワンコOKでした。
でも平日は宿泊者が少ないからか、1部屋の中で1部がワンコエリアになるようです。
逆にテラスはなかったかも・・。
確かに我が家が行ったときも、朝晩はかなり冷えましたよ^_^;
これもリクエストがあったんですかね^m^
[2013/09/25 09:05] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
Mサイズ、3ワンならちょうどよいかもしれません。
他のお客さんの様子を見ていたら、
(あまりワンコメニューを頼んでいる人もいなかったのですが^_^;)
ポメちゃん2頭でSサイズ半分こにしていました。
ピノは食べ過ぎに気を付けないといけません・・。
[2013/09/25 09:08] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/412-caadf27e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |